(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



さっき チャットでのお話し

犬って ミミズの腐ったのが好きなの?

猫にマタタビ 犬にはミミズの腐ったの。って事らしい。
本とっすか?
 
あっしは犬大好きだし、長年ワンコと暮らしてきたけど、
初めて聴いた言葉だわ
(* ̄- ̄)ふ~ん 知らないことってあるんだねぇ

例外なんかなぁ?
あっしが暮らしてきたわんちゃん達には、そういう様子が伺えなかったけど。



しゃて 今日で2月も終わり。
明日からは3月、桃の月。

一月は行く 二月は逃げる 三月は去る 
と言う言葉を、初めて聴いたのは小学生の頃。
朝礼の時の校長先生のお話の言葉の中から。

最近ホントにそう思うわ。
今年もあっという間に2ヶ月過ぎちゃったよ。

今日昼からの研修は早めに終わり。
お隣に座った人が にっこりわらって
「こちゃぺさんですよね?」と、話しかけてきた。
「そうです(*^^*)」と、こちらもにっこり笑って答えました。
でも心の中は
「誰やねん あんた!( =_=) ジィー・・・・ 」 状態

表と裏こんなにも違う自分がコワッ。

「用事があるので さようならぁ~ 」と 
そそくさと会場を後にしたけど、今日はそのまま直帰。
プールにも寄りたかったけどたまには
明るいうちにお家にかえろ~ ってな気分。

なんとなくリンゴパイを食いたくなったので レッツ、クッキング。

生地を作ってねかした時点でリンゴが一個しか残ってないことが判明。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 
どうしていつもわたしはこんなんなんだろー

仕方ないから普通の形抜きパイに変更。
ココアバージョンと、きな粉バージョンの2種類。
恐ろしく沢山できちゃったよ。

明日職場へ持っていこ~♪







<<\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!! | Top | 運動かいし>>



そりゃー、ミミズの腐ったのが好きな犬の方が珍しいでしょ。
研修でこちゃに話しかけないように気をつけよーっと。
2007/03/02 00:01 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
e-462007/03/01 01:24 コメントくれた方へ
拝見しました
/(・。・) 了解っす。


e-46とんとん
温泉疲れっすか?
2007/03/01 23:20 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01 01:24 URL by [ 編集] Pagetop△
リンゴパイ、形抜きパイ、

両方の形を考えてしまう僕は、

やっぱり疲れてるんでしょうか・・・。
2007/03/01 00:03 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/151-6f9b8aa1
» FC2blog user only
| Top |
