\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



昨日リンゴパイを作るはずだったけど、こんなのに変身しちゃいました

ザラザラといっぱい出来ちゃったので、半分職場へもって行きました
3時のおやつっす。
じゃなくて 残業時のちょっとしたおつまみにど~ぞ、しました。
 
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
かっ・・形にはこだわるな 味だよ味


ココアとキナコ味。
お皿に無造作にバサ~っと。見た目ダサいなぁ。
味? 
アップルイパイの生地にするつもりだったから 
「なんだかバター入れすぎ?( ‥) ン?」状態だったよ
こんなのばっか作って食っていたら、そりゃデブるわ。


今日の運動 
水中ウォーキング(5セット×5)40分(集中) 
水中ウォーキング(適当)10分(おしゃべりしながら)
水泳=平泳ぎ・クロール・背泳ぎ・30分(集中) 

体重?一週間前と変わらず (´;ω;`)ウッ 


<<お雛様の日 | Top | (*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!>>



e-46くーちゃん
食え!食いまくれ!

e-46トントン
食うなっ!

e-47 ko・ko さま
ありがと~♪
こちらもリンクさせてね。

e-46ぶろちゃん
リンゴはもう無い、今はイチゴだ。
水泳、お相手願えますか?
2007/03/03 19:40 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
体重・・・相変わらず増えません。
2007/03/03 10:54 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
体重?

3年前と変わらず・・・。

いや、増えてる・・・。
2007/03/03 00:12 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
おいしそーーー!
お花の形が、春らしいですねv-252
リンクさせていただきましたv-290
2007/03/02 20:44 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
リンゴは?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
水泳、復活したかー!
よっしゃっしゃ。
2007/03/02 00:33 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/152-1c2d968a
» FC2blog user only
| Top |
