2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



お雛様の日

10時になるのを待って、水中運動に出かける
完全にフリーに動き回ると言うことは、気楽ではあるけど、
どうしても単調になる。
けど、今は独自の時間を楽しんでみまひょ

本日の主な水中運動
ウォーキング(6セット×4)30分
水泳=平泳ぎ・クロール時々背泳ぎ 約45分


今日は桃の節句。
午後からイチゴ大福を作る
春を代表するピチピチイケ面イチゴじゃぁ~♪

イケ面を包む白餡子が無かったので、小豆をゆでる。
結構きれいな粒餡が出来たんだけど 
イチゴがデカ過ぎ~る 餡子がたりな~い
特大大福になっちまったよ。
しかも皮に綺麗に包めずマダラになってるし (つд⊂)エーン

誰やぁ~ 苺のほうが美味そうだという奴は!(`×´)丿


運動の後はやっぱ おやつよ。
つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福


 



<<再会  | Top | \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!>>



e-46 ko・koちゃん
あたしゃ、少しサボるとあっちゅうまに脂肪の塊になっちまったよ
ko・ko ちゃなら レッツダンス!
アラヨット♪ “<|ヽ( ̄ ̄*)ノ”“ヽ(* ̄ ̄)ノ|>”ホイサッサ♪

e-46ハミちゃん
おひさしぶりのハミゲちゃん
夏に向けて一緒に走ろうぜ
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

e-46ぶろちゃん
イチゴとビアーって事か?合うのか?
じゅりちゃんほどデカく口を開けて何を待ってるん?

e-46くーちゃん
甘~く弾力性のある包容力がいいのぉ  

2007/03/04 22:22 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
続いてるね~!えらい!
最近アテクシは運動不足気味で、身体が重ひ・・・

運動の後のご褒美は美味ですね~♪
2007/03/04 21:37 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
泳いだら痩せるかな?久々に大台に乗るほど太りました!
たしけてくり~
2007/03/04 10:09 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
日付は昨日のレデースデー
私もイチゴと泡で満足満足!
じゅりあろばーつほど口はデカくないけどね?
2007/03/04 00:21 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
包容力って大事だよね。
2007/03/03 22:54 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/153-56c49e27
» FC2blog user only
| Top |
