2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



再会 

数年ぶりに やっちゃんと会った。
久々に京都駅で待ち合わせ

化け物かと思う程彼女は変わってない
スラリとしたスタイルはそのままで、殆どスッピンの肌はきれいなまま。 
きれいな黒髪も健在。ただロングだった髪がショートになっていた
「きゃぁ~ やっちゃん全然変わってないね~」 との言葉に
「こちゃぺも全然変わってないね 安心したよ」と、気遣ってくれた。積もり積もった話しをしながら 信じられないけど歩いて四条まで。
お互い田舎物なので歩くのは苦じゃないし、天気も良くって結構楽しめた。
町屋のお食事処で、2時間半
その後 喫茶へ移動

お互い喋り捲っていたよ。 ´艸`)ムププ
旅への気持の方向が一緒で、よく一緒にインドやネパール、中国をまわった。
その頃のこともよく覚えていてびっくり
あたしなんて殆ど忘れているのにな (´ ▽`).。o○

彼女はあちこち飛び回っている多忙者。
今は京都に居るようだけど。
いつどこに転勤になるかわからないらしい

久しぶりに顔の筋肉が疲れるほど笑った。
笑いすぎで腹筋も少しは鍛えられたような気がした。
夏になるまえにもう一度会おうねと バイバイした。



今日の運動
朝の陸上ウォーキング 45分
京都駅⇔四条=お散歩約30分×2(往復)and 河原町四条~八坂近辺(ブラブラ適当)
ブラブラ適当って、これ運動か? (゜。゜;)
本日水中運動はお休み。

昨日気付いた事:
体重は変わらず1キロ減のみ。
ケド、身体が軽くなってる実感有、関節とお肉が柔らかくなってきた?


<<タイトル変更  | Top | お雛様の日>>



e-46ko・ko ちゃん
友達は大事だよね、
お付き合いしてくれるだけでもありがたい存在だよ
えっとね、どの国でもそれなりのアクシデント、トラブルがあってね、楽しかったよ。




2007/03/06 23:23 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
友達って、会った瞬間に初めて出会った頃にワープしちゃいますよね~♪

インド、ネパール、中国すごい!すごい!
その時の話し聞きたいデス(*^_^*)
2007/03/06 18:58 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46とんとん
それでは、日を設定しませう
いつが良い?
(*≖∀≖)ニヤニヤ 

2007/03/05 23:21 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
やっちゃんを紹介してください。

僕も、インド(カレー)、中国(ラーメン)は大好きなので、話は合うと思うんですよねー。
2007/03/05 01:05 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/154-407db8c5
» FC2blog user only
| Top |
