2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



タイトル変更 

えっと ブログ初めて3?2年?
MSN・ライブドァ~・FC2 という具合に放浪し
すっかりここに落ち着いている 

最初は、もちっと違う路線で走るつもりでつけたタイトルだったけど
やっぱりブログは持ち主に似るのか?
オバカブログまっしぐら状態になっちまって
最近ではなんだか雑記状態になってしまったのだ 。・゚・(ノД`)・゚・。

それはそれで別に良い。 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

んと、ブログ名を変更をします。
ゆめとげんじつのあいだ
           改め 

  ボ~ンクラ生物◇棲息記録♪

(・・。)ん?なんかおかしい? 気にしない気にしない。
気にすると禿げちゃうよ?


と、言うわけで みなさま今後とも
        
            σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



<<雪だよ | Top | 再会 >>



e-46とんとん
ダイエットブログ?
そういえば昔、0.5トンと言う人がダイエットブログってものをしていたなぁ
どうしたのかしら?
2007/03/09 23:12 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
大体始めに計画してたことってうまくいきませんよね。

ほら、どこかの誰かがやってる、

ダイエットブログとか・・・・。
2007/03/08 00:28 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/155-720d6bfc
» FC2blog user only
| Top |
