2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



雪だよ

2日ほど前まで4月のような暖かさ 
京都市内のどこぞでは、一輪だけ桜が咲いている木があるらしい
と新聞で読んだ。
そいつは昨日一日の強風で 一気に散ったな?
今日夕方は、吹雪いていたしね
なごり雪だよ、いるかさんだよ。
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪去年より~ずっときれいにぃ~なったぁ~
あっしは綺麗どころか、去年より加齢街道まっしぐらだけどね。


で 今日のメニュー

朝の陸上:ウォーキング=約30分:万歩計で計れば3,200歩ちょっと。
             こんなものなのかなぁ~?歩数って

水中運動:ウォーキング=約30分:6セット×3 他(スロー)
     スイミング =約35分:平泳ぎ・クロール・背泳ぎ
◆感想~ 
 夜の部の方が人が少ない、らっき~♪
 身体が運動に慣れてきたような気がする
 1時間水中運動では物足りなくなってきた。後30分プラスしたい心境。
 全身運動、やっぱ気分転換にはなります
 なんとなく全体的な食欲が落ちる。
 このまま身体が軽くなってくれればいいかな。



<<ゴロゴロ休暇 | Top | タイトル変更 >>



e-46ko・koちゃん
京都の田舎は昨日も雪がちらついていましたよん
車のタイヤを夏用に交換した途端、
また冬に逆戻りだよ
(;´д`)トホホ

e-47トントン
1時間普通に歩いて7000歩と言うことは
あっしはその半分も歩けてないってことやんけぇ~
なにが違うのだ?足の長さか?
短い分スピードアップしなくっちゃ ( ̄Д ̄;;
2007/03/09 23:19 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
v-276雪ですかぁーーー!?
東京は昼間は暖かくって、お昼休みはコートなしでランチに出かけましたよ♪
そういえば、先日、京都のあるお寺で収録されたNHKの着物教室番組(反物の選び方)を見てたら、窓から見える庭に雪が降ってたデス。
京都の方が、冬らしい冬、過ごしてますね(*^_^*)
2007/03/08 21:28 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
1時間、普通にがんばって歩いて7000歩くらいですな。

最近、花粉症でやる気とかない感じなんですけど、食欲だけはあります・・・。
2007/03/08 00:31 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/156-ca49c2cd
» FC2blog user only
| Top |
