2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ゴロゴロ休暇

お天道様が顔を出た春の日、
と~っても暖かだった午前8時、
大喜びで窓をいっぱいに開け、
花粉を含んだ?春の風を思いっきり深呼吸して
体内に取り入れていまひたが


1時間後には猛吹雪に変わっていまひた。。・゚・(ノД`)・゚・。



こんな日は水中運動に来る人も少ないっす。
外から館内を覗き見をすると3-4人が水の中、
すっ少ない・・・

ラッキ~♪イェーイ(∇≦d)(b≧∇) イェーイ

とばかり水中に飛び込み、
ハッ!(`ロ´;) と我にかえれば・・・・
泳いでいるのは全員♂ではないか



w▼ ̄□ ̄;▼!ウヒャ!ナンテコッタ

 ↑ 心の中

襲われる自信はないけれど、気分的に落ち着かない。
まっ 気にしてても始まらないから適当にいつものメニューをこなし
まだ力あまってる?と、少々物足りない気分を引きずりながら一時間半で上がり。
休みの日はもう少し時間延長しようかしらん?


朝の陸上ウォーキング、
トントン君、やっぱり一時間で7,000歩には到達しないよ。
・・・( ̄  ̄;) うーん 足が長いのか短いのか?
それとも足運びがスローなんだろうか?
それとも万歩計が・・・・・・;;;;(;・・)ゞウーン
多分スローなんだろうな。 ←短いとは思いたくない。

体重変わらず。
運動に身体が慣れてきたぁ、っていうか水に対する慣れ?
少し気分を変えてみてもいいかも。


昼飯を一緒にしたともちゃんとは1時半頃バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~して、
しゃてと、宿題をもらったお習字、頑張ってみるか。





<<ひさびさの ぷちっ | Top | 雪だよ>>



e-46とんとん
マジレスありがるん
㎝とかkmとか時速とかよくわからないけど
貧乳だから、きっと7,000は歩けるはずだ
く( ̄△ ̄)ノガンバルゾ

e-46くーちゃん
自信もなければ心配もありませぬ

e-46ko・ko ちゃん
ハーレムになったら気分が舞い上がっちゃってさ(‥ )ン?落ち着かない落ち着かない。
2007/03/13 22:47 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
大体1秒で2歩進めば、7000歩なので、行けなくはないと思いますよ。また、1歩70cmって考えれば、約5kmなわけで、時速5キロくらいで歩けば到達する数字ともいえます。

・・・って何、この普通のレス・・。

問題は女か男かじゃなく、若いか年寄りか、とか、巨乳か貧乳か、とかの方が問題なわけです。
2007/03/13 00:50 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
襲われる「自信」なのか「心配」なのか。激しく自問してみる。。。
2007/03/12 22:35 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
それってビビリますね。。。v-405
もこみちみたいな人に囲まれていればまだハーレム気分も出るんですが。。。
いや・・・もこみち3-4人でも、別の意味で落ち着かないな・・うん・・・
2007/03/12 00:18 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/157-bef309d4
» FC2blog user only
| Top |
