ひさびさの ぷちっ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ひさびさの ぷちっ

某おやくそにTellを入れた
いつもの担当者Aさんではなく、違うヤツが電話口にでた

「Aさんお願いします」と、愛想良くお願いしたのに
「Aはこの席の近くではありません、どこの電話番号にかけてるのですか?」
と、つんどけな対応。

いつもかけてる番号である。
同じ課のはずである・・・・・・・。
席が遠ければ 内線でまわせるはずである。
瞬間であった


・・カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!

「いつもの番号にかけているつもりですけど。
私が貴方の席と、Aさんの席の場所がどこにあるか、知ってるわけないでしょう?失礼な事をおっしゃいますねぇ、おたく、名前を言いなさい!」

大声を張り上げたわけではないけれど、
突然変わった、あっしの激しい口調と怒りに、
受話器越しにヤツがびびった雰囲気を察した。
そしてヤツは名乗らずにAさんに電話を渡してしまった。
びっくりするのなら始めから愛想良く応対すれば良いものを・・・。

決してかませではない。
気弱なあっしは基本的に電話での対応は愛想が良いほうだ。
実物はめっちゃ愛想が悪いけど・・・
高飛車に物を言う失礼なおやくにんはムカつく
いつもならムカつくだけで終わっていることなんだけど

このくそ忙しいときに、喧嘩を売ったような話し方をするヤツに
久々にキレちゃった (*´∇`*)




寝よ (= ̄  ̄=) Zzzz・・・


<<ミュ~ジカル | Top | ゴロゴロ休暇>>



e-46とんとん
え?じゃ何が好き?携帯?

2007/03/20 23:46 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
だから電話って嫌いです・・・。
2007/03/18 23:33 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
e-46ko・koちゃん
言うのだぁ~ 言いまくるのだぁ~
楽しいかもよ?(= ̄∇ ̄=) ニィ

e-46くーちゃん
そっ そうだったんだ?v-12
2007/03/17 22:59 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
こちゃぺさん
かっこいーーーーーーーー!
アテクシもオヤクソに言ってみたーーーーーい!
(あ!昔オヤクソだ。なんとかかんとか東日本ってとこさぁ。)
2007/03/16 21:42 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
愛想が良すぎてセールス(飲み屋系とか)と間違えられたのかも。
2007/03/16 19:43 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/158-95d03a3a
» FC2blog user only
| Top |
