無理やり韓流? ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



後輩のFちゃんは今だ韓流ブーム真っ盛り。


あたくし、よん様 チェジューぐらいはわかるけれど
他の俳優なんて名前も知らない。
興味がないから映画だって全然しらない。

実は、なぜか火薬箱も韓にはまっているようで、
よくFちゃんとドラマや映画の話をしている。
昔、何度となく韓国に出入していたのにも関わらず 
彼ら2名の発する言葉が英語よりも理解不能
(うそ英語だって理解不能)
とにかく未知の言葉を発しているように聞こえるのじゃ。。

あたくしに韓の話をしても、いつまでたってもとんちんかんなため
この間 Fちゃんは 

「DVD貸してあげますから 一度見てください!絶対はまります!」 

と、なんと20本近くのブツを渡してくれた。
それも ちゃんとshopで購入している物だ。

「年末年始にでも観ます? まだありますから もってきますね!」

金持ちだ! Fちゃん! あたしならこんなもの絶対買うまい。
買わないから貸してもらおう! 

ありがとうFちゃん!(人-)謝謝(-人)謝謝





・・・・まだ、観ていないけど・・・・

やっぱ みなきゃー ならないか? 
気が弱いから断れないし・・・・・・・・・

どうしよう・・・  オロ(T∇T Ξ T∇T) オロ
             





それより ・・
       ミスター&ミセス・スミス がみたいよー 
                  
   

  o(T(●●)T)oオオオン



<<ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~ 今年 | Top | 忘年会>>



e-20にゃんちゃん
ウォンビン グォン 良い男なのか...ψ(。。)メモメモ...
チェーック!( ̄ε ̄〃)b


e-20ぶろちゃん
はまっていくのかぁ~ ・・どうしよう
来年このブログは韓流一色になってたりして
(/∇≦\)アチャ-!


e-20ぴとちゃん
そうなん?
もしかしてお笑い?<韓ドラ 
美しき日々・・あったかしら
キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ
今度借りて見てみるね
2005/12/30 12:08 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
ごめんよ~下の「ハミゲ」はわたくしでござんす^^
ハンリュウ・・・あんま興味ないんだけど「グォン・サンウ」が
かっこいいなーあとウォンビン。
うしし。
2005/12/29 12:33 URL by にゃん。 [ 編集] Pagetop△
『韓流なんてババくさー!』って言ってた友人が
ハマった時のあのショックが蘇ってきたよ。
確かにブラザーフッドのチャンはちょっと好みだけど
マッチョでもペはペっ。
だって、昔っぽいんだもーん!
2005/12/29 03:46 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
ぴともね、韓流スターなるもの全然知りませんでした。
がっ!!!
やっぱり、大好きな友人が居たんですよ(^_^;)

その友人が「冬のソナタ」DVD全巻貸してくれました。。。
観て見たら、あまりのトンチンカンな出演者達の行動に、ひっくり返って笑いました。。
ウケマス。かなり面白いです。
次に「美しき日々」という、イ・ビョンホン主演のドラマのDVDを貸してくれました。
これまた、トンチンカンなストーリー展開に、ひっくり返って笑いました。
特に後半部分。主人公のキャラがどんどん壊れて行くサマはなかなかの見物です。
でも、イ・ビョンホンさまはカッコ良かったので、目の保養になりました。

これ以上、ぴとの韓流ドラマ歴は刻まれることなく。。終わりを告げました。
何処が良いのかさっぱり分からん。。。

ちなみに、DVD貸してくれた友人は、今、韓国で焼肉食べてます。。。
すごっ。。。
2005/12/29 01:21 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/16-c27c1a2d
» FC2blog user only
| Top |
