2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



2年ぶりの・・・

春なので・・・・・・・・・・  ?

散髪に行ってきました
床屋さんにではありませぬ
美容院でございます
2年ぶりにカットをしてもらいました

背中の真ん中まであった髪が 肩までの長さになっちゃいました
人並みの長さになっちゃいました
ガシガシすいてもらいました
脳みそが少なくて、頭軽々なのに
それに輪をかけて、また随分と軽くなっちゃいました  (;´Д`A ```


これ以上軽くなったらどうしよぉ、 (;´Д`A ```

飛んでいくかな? 

 



<<何やってんだか (;´Д`A ``` | Top | ミュ~ジカル>>



e-46ko・ko ちゃん
短くても長くても
どちらにしても
(゜ρ゜)ボーーーーっとした
オチビでやんす
2007/03/25 23:41 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
長い髪のこちゃぺんさん。。。短い髪のこちゃぺんさん。。。
いろいろそーぞーしています。今v-344

2007/03/22 22:55 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46とんとん
あれ?見たとおり・・ではないのかぇ?
38度あってもPC出来る奴に遠慮はせんぜよ
オリャ (  ̄ー ̄)ノ――――◎゛☆( # .#) ウゲッ
2007/03/21 22:30 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
そっか、私が見た目よりも体重が多いのは、

頭の中が重々だからなんですね!

天才って困りますよね・・・。



・・・すみません、今、熱が38度以上あるので許してください・・・。
2007/03/21 16:53 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/160-19f52204
» FC2blog user only
| Top |
