何やってんだか (;´Д`A ```



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



友達と待ち合わせ。
予定より早く待ち合わせ場所に到着し( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

・ ・・( ̄  ̄;) うーん・・
どうすんべ、一人で茶をするものつまらんしのぉ。
と、目の前にあったデパートメントの中をグルグル回って
ウインドーショッピング、するつもりが
いつの間にやら

 
スプリングコートお買い上げなり (#/__)/ドテ

その前に、1Fでとっても可愛いバックが
わたしに買ってくれとウインクしていた。

吸い寄せられるように近寄って「おいくらですか?」
「35,800円でございます」  

ほっしぃ~~ (…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 
こんな可愛いバック私しか持てる人おらんやんけ~、
あっしのためにあるようなものだぁ! 
あぁああ~~~イヤイヤ、駄目だ!完全に衝動買いになる

と、ため息をつきつつ、あきらめた数分後、
コートのために諭吉さんがこちゃの口座から去って行く事となった。
あたしゃ、ホントアホだよ、(;´д`)トホホ

まぁ良い スプリングコートは前から欲しかったのだ
と 自分に言い聞かせている今日この頃である・・・・ 

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



とても疲れた。 寝よ (#/__)/ドテ


<<ニッコリ?できるかっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ | Top | 2年ぶりの・・・>>



e-46くーちゃん
自分に言い聞かせるのがへたっぴなあっしでやんす
あのコート、バーゲンに出ていたら・・・・
ショックで寝込みそうだよ

e-46 ko・ko ちゃん
落城ばっかりのあっしでやんす(;´д`)トホホ
コートを手に入れたら、今度はあのバックが欲しくなってきたのだ。
( ´△`)アァ-ホシイナァ


2007/03/25 23:39 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
そういう時、もっとかっこええヤツ他の店に行ったらあるでぇ~って言い聞かせてます。
結局無くてその店に行ったときは売り切れってこともあるけど、ご縁がなかったってことで。
反対にバーゲンのときまで残っているときもあるからね。
買ってたら悔しい。
2007/03/25 10:50 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
わかる!わかるーーー!
今までお財布の紐きゅって締めてたのに、いとも簡単に落城してしまう瞬間ってあるあるあるーーー!
特に今年はスプリングコート真っ盛りだしねー♪

わたしもお買い物いこっと♪
2007/03/22 22:53 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/161-5303e5d8
» FC2blog user only
| Top |
