ニッコリ?できるかっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



忙しいと言いながら
日常をこなすことは好きではないのだけど

余裕の無い時ほど気持ちを落ち着けてにこやかに。
ってな事を聞かされていたけど

この時期、そんな悠長な事してられるかい o(`ω´*)oプン
色々な仕事が重なってヘロヘロ状態だ

今日一日の休みは(゜O゜;アッ!ちゅうまに終了
日ごろの運動不足解消に、いつもの水泳。
最近顔見知りができてなんとなくハリが出てきたような気もする。
たわいないおしゃべりも楽しいといえば楽しいかも。

明日からまた一週間お仕事でありまふ。
「仕事はなにをされていますの?」と聞かれれば
「雑務でございます」と真顔で返すあたくし、変ですか?

しかし雑務をバカにしてはいかん!
バタバタと雑用をこなしてると結構面白いことも見つかるもんだ

ケド今は・・ 時間がいくらあっても足りないぞぉおお

                        (#/__)/ドテ

 



<<お別れの季節です | Top | 何やってんだか (;´Д`A ```>>



e-46とんとん
弱り目にたたりめっすか?
高熱大変だったのぉ
で 民フル飲んだ?


e-46くーちゃん
ご苦労である
今頃煮詰まって頭をかきむしっておるかの?
 (゜×゜*)プッ
2007/03/27 23:08 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
こんな年度末に風邪をひいたお馬鹿さんがおりまして、

仕事がたいへんなことになっておりまして、

アレです・・・みたいな人がいるらしいですよ。

新潟あたりに。
2007/03/26 23:18 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
土日用に仕事を持って帰ってきた

っていうか。家からも会社のサーバーに繋げられるようにしてもらった(持ち帰り限定PC・これは機密事項なのだ)のだが。
なにもせんかった土日であった。

月末までにせんとあかんこと膨大!!鬱鬱鬱
2007/03/26 08:28 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/162-bae15e8b
» FC2blog user only
| Top |
