2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



お別れの季節です

お世話になっている某機関の担当が4月より変わることとなった。
とても頼りにしていた人なのに残念だなぁ。

物覚えの悪いあっしに4年間も付き合ってくれてありがとう
タイプではないけど、頭の良いところが好きだったよ。
なんだかちょっとしんみり気分。
からかえなくなると思うと、寂しいわ。
でもさ 彼にすれば栄転なのだから喜んであげなくっちゃ。
挨拶をした後、
「自分が行ってしまうと次は誰が
こちゃぺさんの相手をするのでしょうか?後任の人は気の毒です」
と、ふざけた言葉を置き土産にして彼は去っていった

ケドなんとなく納得した自分がこわっ。
これだけ呑み込みが悪い人物もめずらしいと自覚してるしな、
なるほど、他の人では勤まらないかも。
勤まらなかったら呼び戻しても良いか? 

 



<<あなうんすじょ~ | Top | ニッコリ?できるかっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ >>



e-46ko・ko ちゃん
OK!呼び出して怒られたら
ko・ko ちゃんに謝ってもらおう・・っと♪


e-46とんとん
今度の担当は・・・・ 
超堅物・・・クッソー!
2007/04/03 22:56 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
この時期、異動だの組織変更だの多いっすねー。

うききき☆呼び出しちゃえ!(^o^)丿
2007/03/29 01:32 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
別れがあれば、出会いがある。

次の担当の方が、ドMであることをお祈りいたしております。
2007/03/28 23:51 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/163-093786b4
» FC2blog user only
| Top |
