2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



なごり雪?

朝、ミーティングの最中、フッと窓の外を見ると 
雪が舞っていました。
             あれ?(‥ )ン?

舞っていたのとは違うわ。

ヒラヒラと優雅にではなく 北風と共にビュンビュンと突っ走っていました。
「わっ 雪だ!」の言葉に、窓の外に視線を向けた同席者の内、隣に座ってる奴が 
真剣な顔で 「今って何月?」と、あたくしが言うようなボケたような質問を投げかけてきました。
おそらく自分自身に問いかけていたのだろう。
「4月だよな」 と一人納得してまた視線を戻していたよ。

今年の桜は満開になる前に
黄砂に吹かれたり
突風に吹き飛ばされたり
雪に叩かれたり なんだか中途半端のまま終わりそう。
そういえば造幣局の桜並木 明日から?


<<小さな書展。 | Top | あなうんすじょ~>>



e-46とんとん
あっしも!
太い眉毛の静香ちゃんを思い出してしまいます。

e-46ko・ko ちゃん
え~? 
東京には行ってないのかぁ<黄砂
いいなぁ
こっちは外に出るのも躊躇してしまうような灰色の日だったよ。
2007/04/08 19:40 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
黄砂が来るたび、

工藤静香と香坂みゆきを思い出してしまいます・・・。
2007/04/07 23:02 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
東京もみぞれ混じりの雨に、桜はやられていました・・・
ほんとこの春はどーなっちゃってるの?
黄砂まだこっちにはやってきていない様子です。
ん?わたしが気がついてないだけ?(~_~;)?
2007/04/07 22:19 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46くーちゃん
発熱沈熱?
お疲れさんでございました
わいの職場はなぜか今頃インフルが大流行
わいも、もうすぐ発熱予定じゃ ( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
花見どころではないかもしれないが花見だんごは食うぞ!


2007/04/06 23:10 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
やっと煮詰まった状態から平熱になりました。
今年の花見は横目でちらっと・・・でオシマイなのか
2007/04/06 08:16 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/165-eaeaa264
» FC2blog user only
| Top |
