2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



(#/__)/ドテ

昨日の昼食後、
胃に刺すような痛みが走り一時間ほど脂汗状態。

少し激務が落ち着くこの時期、真剣にあちこち具合が悪くなるんだけど
「原因はストレス?」と、お抱えDoctorに言われる。

ちょい昔、症状が出始めた頃は各パーツごとの専門医に駆け込んだ。
でも原因がわからない。ほんとにストレスかも?
あっしって結構繊細だったんだ(´ ▽`).。o○

でもまぁこの状態、いつものことだから大して気にしてないし、
またかぁ~┐( -“-)┌ヤレヤレ… 今度はどこだろ?って気持も余裕。
未病っちゅうやつかもよ? ストレスが原因だよ
といわれるけど、
お気楽こちゃぺにストレス(・・。)ん??
Doctorよ!原因がわからなければストレス扱いかい(・・。)ん?? 
ってな思いもあるわけ。

昨日の痛みが今日には微熱に変わり、
いつも朦朧としている頭の中がさらに朦朧~
集中力がなくなってきたので午前中で早退を申請。
もしかして 風邪?この週末に?

まぁこれも自分の身体だ。気長に気楽に付き合っていこう。


とりあえず 寝る Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


<<燃費良し v('▽^*)♪ | Top | やなぎと・・>>



e-46くーちゃん
イヤ、ハヤ、ポリポリ f  ̄. ̄*)
昼寝した後は中々寝られないもんじゃて
ニーゲチャオーット......(((^^;

絵文字:e-46]とんとん
食って寝る?
あっしの日常じゃん。
2007/04/21 22:33 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
早退して。。。とりあえず 寝る 時間がこれ【23:36】かよ。

病気になるぜ。
2007/04/21 08:52 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
食って寝る。

コレが一番大事です。


太るのには・・って、おい。

もう自分だけの体じゃないんだから、体に気をつけてくださいね・・・ん?

お大事に~。
2007/04/21 00:16 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/168-0ab07f45
» FC2blog user only
| Top |
