燃費良し v('▽^*)♪



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



燃費良し v('▽^*)♪


体調不良で早退した昨日
午前11時ごろには完全ダウン(。_・)ドテッ
上司に 「実はとっても微熱です、昼から有給をもらいます」
(とっても微熱?ってなに?)と自分に突っ込みをいれて
12時を待ってタイムカードを押す。


昨日と今日、コップ一杯の白湯を一時間毎に飲むだけぇ~ で 2日目。
お腹は鳴るんだけど、(イヤもうならなくなっちゃったよ
中枢神経がオバカになったのか
「食いたい!」と思えない。
何を見ても美味そうだと思えないし、反対に気持悪い
こーひーも紅茶も日本茶もいつもは良い香りぃ~♪なのに
気持悪 (  )ノ_…オエェ…
まだ腹の辺が熱っぽく本調子ではない。

ぅお?
このまま食わなければ ダイエット?
( ̄― ̄)ニヤリ( ̄ ̄― ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄― ̄ ̄ ̄)ニヤリ

なんて思っている今日この頃。
良い機会じゃ、2日も食ってないのならひと時の夢を見ようと
体重計に乗っかった。

変わってない・・・

 全然数字が動いてない
 ちっとも体重が減ってないではないかぁ~
 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
あたくしってめちゃくちゃ低燃費?・・ (;´д`)トホホ



<<春雨の日 | Top | (#/__)/ドテ>>



e-47とんとん
いくらダイエットしても体重が減らないのは・・
そうかぁ無職病
あっし、夢食病だったのかぁ
なんだか妙に納得。( ̄ェ ̄;)
2007/04/22 11:03 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
もしかして・・・

夢遊病?っていうか夢食病?
2007/04/22 00:56 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/169-791b3194
» FC2blog user only
| Top |
