ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~ 今年



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 




今年も仕事、ぼー年会は 終了! 

タラ~ンタラァン♪と生きているから 
いつからいつがけじめなのかわかんない

適当にカレンダーにあわせて生息してみよう


で 今日入れてあと2日
ほんとに今年も終るのかね?
 
今年も刺激が少ない年だったのか、
それとも刺激に慣れ過ぎちゃって ヌーボ?


そんなこと どっちでもいいやヽ(´┏∀┓`)ノ。


ボー年会と言う飲み会 食べ会 お騒ぎ会のおかげで
しっかりお腹がパンパンマン。 
毎日毎日 多量に入ってくる固形物に胃もびっくり仰天、
もたれまくり~~~~~  (* ̄◇)=3 ゲプッ

くっ くりゅしぃいいいいいいい  (>_<、)


昨日遊びに来ていた甥ッ子は、
腹を引きずりながら 動きまわる掃除機状態。
イヤ モップ状態?
君も腹が重いのか? あっしも腹が持ち上がらんぜ!

って事で 昨日から胃の休日。
現在、柚子茶とりんごで生きています。


。。。o(゜^ ゜)ウーン



今年は ブログ終了したり復帰したりえとせとら
この年も まぁいろんな事があったわ。
そんな一年も明日で終わりっす。


みなちゃま、お世話になりました
来年も どーぞよろしくおねげーしますだ。

どちらさまも良いお年をお迎えくださいませ
m(_ _)m ペコゥ




<<m(_ _)m 新年よろしく | Top | 無理やり韓流? ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。>>




e-20はみちゃん
お?泳ぐのか?うれしいぞ!
河童仲間がふえるじゃないか!
まずは川遊びからスタートだ!


e-20Cassねぇ
年始に入り、随時満腹状態からは、やっと脱出!
しかし これから脂肪退治しなくっちゃ
(;´д`)トホホでやんす



e-20ぴとちゃん
もう 新年も始まって3日だよ
(;´д`)トホホ
おめでとう。
今年も仲良しこよししてくださいね


e-20ぶろちゃん
年末にあっしの身体にこびりついた脂肪を消去しなくちゃ!
マジで甥っ子体型になりそうだ。
ぉう! 今年もよろしく!
2006/01/03 15:58 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとう!今年もよろしくねー。
今年こそ泳げるようになりたいが時間がない!
時間は作るものだといわれそうだけどあれもこれも一気にはできぬわたくし・・・
そのうち泳ぐぞ。
2006/01/02 21:32 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございます。
腹具合の方はいかがでしょうか。
海底を這いずり回る大ナマコ、というよーなことに
なってないといいが……と昨年の記事の心配を
してもしょーがないか。本年もよろしくです。m(_ _)m
2006/01/01 23:11 URL by Cass [ 編集] Pagetop△
あーあと20分で今年も終わりだぁ!

今年はこちゃぺさんに出会えてそして、しばしのお休み。。
そして、再びここでお話しができて♪

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!(*^^)v
2005/12/31 23:38 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
甥っ子と同じような体型で京都に生息しているこちゃが
何となくリアルに想像できたぞ。<正しいニホンゴじゃないね。
ま、こんな感じで来年もよろしゅうたのむ!
2005/12/30 14:22 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/17-a024af71
» FC2blog user only
| Top |
