2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



春雨の日

お家で、(*¨) ....ボーっとしている事は大好きなんだけど
雨降りの日は苦手ですよ ハイ。

雨の気配というものはベットの中でも
なんとなくキャッチできる
雪の日なんかもね。
ので、
雨だと身体が気づいた時点で
「ぁ、ダルぅ~」状態
9時ごろノコノコとベッドから這い出す

2日間食欲がなかったけど
美味いうどんが食いたいなぁヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
美味い増水雑炊でも良い ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
イヤ粥か?

1時間ほどPCとにらめっこ
行き着けブログにも←(・_・┐)))チェック入(((┌・_・)→
みんな楽しいページだなぁと 
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
おやすみちうの場所も多いけど。
ko・koちゃんの不思議な日本語のPAGEを読んでると
昔々の記憶がよみがえってきたり
とある国でbookingOfficeという看板を始めてみた時 
「なんで本に現在進行形?」と真剣に悩んだ一瞬があったこと、
レストランで思い通りのメニューが出てこずに悩んでいた日々。
そんな可愛らしい大昔の自分を思い出し、
思わず(= ̄m ̄=)プッと、和んでしまったよ。
ko・koちゃんのブログは不思議な日本語というタイトルで中身なのにね。

そんな時 雨の中 蛙が鳴いているのに気が付いた。
春だなぁ。
気づかぬ中で四季は移り変わってるんだ。

雨の後 鈍った身体を引き連れて
お外へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

雨がやむと蛙の声も聞こえなくなる

小さな川の土手に桜らしきものを見つけた
まだ冷たい春の雨上がり。
少し寂しそうに揺れていました。

みどりのさくらか?

いまいち色がはっきりしないなぁ ・・・( ̄  ̄;) うーん


さくらぁ~さくらぁ~

これなら どうだ!みどり色の桜にみえるか?
( ̄ェ ̄;) エッ?黄色にみえる? そんなアホな。

一瞬緑色の桜に見えたんだよ、違うかもしれないけど
許してくれぇ(_TдT) シクシクアイーン



とりあえず泣いて謝ってるふりしておこう
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!


<<小さな尊敬 | Top | 燃費良し v('▽^*)♪>>



e-46ko・koちゃん
いつも和ませてもらてますよ。
オバカなあっしは、まだ日本語さえまともに操れませんので、
まして英語なんてさっぱーりわかりません。
雨の日は皆?いろんな意味でパワーダウンするんだ。やっぱり晴れが一番だね。

桜が猫?ミミズク?
えっ???(゜o゜; )ホント?( ;゜o゜)??ホント?


e-46くーちゃん
おかけでなんとか持ち直したよ。
今度の週末は元気一杯過ごせるように
今週はさらに自分を労わって生活するよ。

ねこにみえる?
エー?わかんない。




2007/05/16 23:45 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
e-46とんとん
そうだったのかv-363v-362
そういう意味だったんだ 
ハジメテシッタカモ_...........¢(。。;)コソコソ
2007/04/24 21:50 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
もしかして、

bookingOfficeが、

ブックオフの元ですか?
2007/04/24 02:03 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
和んでいただけて嬉すぃ~♪です。
ほんと、へんな看板とか探すと何気に見つかって面白いです(^o^)丿
「bookingOffice」には笑った!です。

雨の日はわたしは視力がガツンと落ちるのですよぉ。
雨がふる2時間前くらいになると、まわりがぼやけてくるので、「おっ!降るな」と分かります。
そして、振っている間は車の運転は出来ないですよーー。普段は視力良くて眼鏡持っていないから危険!危険!
雨の日なんて車が一番便利なのにねー。

緑の桜、うんうん分かる分かる!
猫?!そういえば見える。猫というよりもミミズクのような感じも♪
おもしろーーい(^^♪
2007/04/23 13:53 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
このさくら。ねこの顔にみえるの。わたすだけ??

おはよう。効率の悪い週末だったね。私も休みの日とかに限って体調悪くなったりです。
2007/04/23 07:36 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/170-48de798c
» FC2blog user only
| Top |
