o○水.。o○水.。o○(ノ゜⊿゜)ノ.。o○ごぼごぼ・・・



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



久しぶりに泳ぎに行った

その施設で、今更ながら初心者用水泳講習を受けてみることにした。
期間は週一、3ヶ月。
優越感に浸るために初心者用コースをレッスンするわけではない。
初心を思い出すためにである。
ほんとは 先週の金曜日からなんだけど
先週の金曜日は、お布団のなかで唸ってる真っ最中であった。
ので、あっしは今日からのレッスンスタート

本日のメニューは毛伸び蹴伸びとストリームラインを基本として一時間。

自分では完璧(*^-°)v ♪
と思っていたけど、なかなか どうして どっこい 指摘が入る。
「水中ではもう少し顎を引いてくださいね。」

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 以後気をつけます


いつものように バシャバシャと動き回らなかったけど
なんだかとても疲れたよ ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ
歳やのぉ

 



<<黄金週間突入  | Top | 小さな尊敬>>



e-46ぴとちゃん
(・д・)あん?
あっしより伸びが早いの?
2007/05/01 13:52 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
えっ!?そうなの?
わたしも毛伸び早いです!こちゃぺさんとはH仲間?
ニヒニヒ
2007/04/29 01:32 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46ぶろちゃん
さぁ?あまり当てにならないんじゃない?
だってあっし毛伸び早いよ。

e-46くーちゃん
ぇ?コーチの話しして欲しい?
とっても可愛い女の子ですわよ
いつか彼女の話もネタにしよう、か・なっ?

e-46とんとん
疲れているのか? 
トン飛んでる、の間違いではないかい?
(・・。)ん?

2007/04/29 00:09 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
基本をやるのはいいことだよね。
私なんか自然に覚えた海泳ぎだから
一度やってみたいと思うよ。
毛伸びが速いとHってホント?
2007/04/28 18:26 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
で。コーチのはなしがないのは?
2007/04/28 07:09 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
初心者水泳講習を、

初心者水着講習と読み、

「え!どんなのどんなの!!初心に帰るって、やっぱスクール水着?!」

って思った僕・・・多分、疲れてるんです・・・。
2007/04/28 00:22 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/172-384edd75
» FC2blog user only
| Top |
