2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



黄金週間突入 

黄金のHolidayがはじまりました
あっしにとっては特にお出かけ予定のないホリデーでございまし。
そして今日は、その第一日目でございまし。

ナンシ メイヤーズの作品『ホリデイ』を、観賞

キャメロン・デアス可愛かったなぁ
なんだか彼女の気持がわかるような気がしたよ
ぁ~ アマンダの気持か。
女性の心理が上手く表現できているなぁ。

細かい評価や感想は専門家にまかせるとして、
観終わってなにか心が暖かくなるような映画だった。
心が暖かくなるというか、
気付かない間にできていた心のスキマが埋まっていく様な、
そんな幸せな後味、
少しの間余韻に浸っていたい。そんな気もしたっけな。

作品の感想は人それぞれ感じ方が違うものだから
他の人はどう思うかは知らないよ。

しゃてと、
あっしは、のんびりゆったりまったりゴロゴロダラダラと 
一週間の黄金ホリデイを満喫するぞ

エイエイ( ̄Д ̄)ノ オウッ




<<5月だぜ | Top | o○水.。o○水.。o○(ノ゜⊿゜)ノ.。o○ごぼごぼ・・・>>



e-46ぶろちゃん
草むらね?
体験してレポート提出してくれぃ。
2007/05/11 00:12 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
交通渋滞にハマるのとトイレに並ぶのがイヤでたまらん。
草むら探す方がマシよね。
2007/05/09 00:13 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
e-46ぴとちゃん
考えている間にもう半分終わっちゃってまふ。
(#/__)/ドテ

e-46くーちゃん
おうちゴロゴロ仲間だなぁ
GW明ければきっと良いことあるよ

e-46とんとん
あっしは貧乏性だから、
休みになるとゴロゴロダラダラしております。
2007/05/01 13:57 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
アテクシもなーんも予定ナシ(~_~;)
何しようかなぁ?と考えているうちに終わってしまいそーです。なははっ
2007/05/01 01:35 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
貧乏性ではなくて貧乏なので何処へも行けません。
2007/04/30 08:15 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
今日、出かけてきて、結構つかれたので、
明日からは、家の近くを歩いたり、部屋の掃除をしたりと、
地味に過ごそうかと思ったりしてます。

休みだから何かをしなきゃいけないっていう、
貧乏性からの脱却を目指したいと思っております・・。
2007/04/29 23:20 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/173-7beed416
» FC2blog user only
| Top |
