2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



5月だぜ

ありゃま (・・;) 
気が付けば5月も10日が過ぎようとしておりまするわ

GWも無事終わり 
あっという間に気温は30代の30℃の夏日の昨日。
今日は台風並みの大雨と突風で肌寒い。
ボスだけではなく、地球のお天気もご機嫌斜め?

もうこれから先は半袖でOKだと思った5月9日。
肌寒くて日中でもスプリングコートが必要だと感じた5月の10日。
昨日の暖かさに今日の気温は少々堪えるぜ。

そんな肌寒いお外から戻り、他の部署や部屋をバタバタバタフライ。
しばらくして自分の席に戻ると 先ほどまで着ていたジャケットが
少し丁寧にたたまれて机上においてあった

「ありゃ??(・・。)ん? これってどしてここに?、?」
と首をかしげた瞬間

「こちゃぺさん、その上着丸まって僕の机の上に投出されていました
ので返しておきましたよ」
と、こーはい。

( ̄Д ̄;;うぎょ?
あっし、女の子なのに、丸めて・・?
きみの机の上に・・・?
丸まって・・・・・・?
きみの机の上に・・・・?
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

こーはいよ 一瞬 
「あっしってやっぱ女の子ね~、無意識のうちに丁寧にたたんでいたのね~」
o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ 

と、自分を褒めいていた わたくしを許しておくれよね。


<<(  ̄_ ̄)ボー | Top | 黄金週間突入 >>



e-46 ko・ko ちゃん
この季節ほんとお洋服の組み合わせには困るよね。
あっしなぞ、持ってる服も少ないから
毎日同じもの着てるぞ。
2007/05/15 23:20 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
暑いけど、夏と違って湿気が無いから過ごしやすい日々ですね~♪
でも、1日の気温の変化が激しいので、何を着ていいのやら?って感じデス。

こーゆーときカーディガンって便利だけど、、、そうそうおき忘れしちゃうのよー。。
2007/05/15 12:19 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46ぶろちゃん
気になってもねぇ
まぁ毎日こんな風に置忘れが激しい私なのであります
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

e-46とんとん
うん きっとあっしが半袖のとんとんをみても
同じように思うだろうね?

e-47くーちゃん
(`0´)ノ オウ! さんきゅ~♪
京の田舎は、突風に叩き付けたような大雨でしたぞ。

2007/05/11 23:16 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
しかも中旬だぜ。
後先考えずにジャケットを投げ出すような何かがあったんだね。
それがナンだったのかが気になる。
2007/05/11 11:02 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
前日の流れで、半袖のTシャツ1枚で出かけた私。

きっと、デブだから寒くないんだよ、あの人・・

って思われてたんでしょうねー。
2007/05/11 09:36 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
お~生き返ったか。昨日はしかし心地よかったゾ。雨がヨウワカラン降り方やったけど。
2007/05/11 07:06 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/174-7a35ef44
» FC2blog user only
| Top |
