fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

(  ̄_ ̄)ボー


昨日に引き続き 今日も突風が行ったり来たり。
「今年は春一番がよく吹くね」
と発言して笑いものになったのは、わたくしでございます。



夕方から 水泳講習。
インストラクターのおねいさんは頑張って教えてくれるんだけど
どうも教えることには慣れてないらしく
口頭での説明がわかりにくいのだ~。
経験を積んでりっぱな指導員になってくれ。

しかし、一人で流す時間が多くなるとどうしてもフォームが
我流になってきているよう。
クロール時、目線が自然と進行方向に向いているようだし
手のひらがどうも硬いらしい。

やっぱたまにはプロにチェック入れてもらわないとだめね。



 
スポンサーサイト





<<今日の出来事 | Top | 5月だぜ>>



e-46とんとん
姪クラブ?
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

e-46くーちゃん
もう夏間近なのに?

2007/05/15 23:17 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
彼女が出来なくて一人でいる時間が長くなってる傾向がある僕は、インストラクターの先生とメイクラブをすれば良いってことなのでしょうか?
2007/05/13 23:34 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
春一番も遅れることもある。
2007/05/12 01:53 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/175-f603d2c6
» FC2blog user only
| Top |