2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



今日の出来事

「昼前に戻ってくるから・・ 」  と言い残してボスが外出。

「ご苦労様です、お気をつけて」(*´∇`*) 後ろ姿を見送った。

見えなくなると 

 「戻ってこなくても良し!」

と言いながら
      パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・(/・o・)/

別に受けを狙ってやったわけではありません
どして皆んな笑うんでしょ? (‥ )ン?




<<☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! | Top | (  ̄_ ̄)ボー>>



e-46ko・ko ちゃん
あっしの上司は冗談でもノータリンではないのであります。
あんなにキレル上司の下で働く私こそが『脳足りん』と呼ばれております。
(。-∀-)ニヒッ
2007/05/19 00:10 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
うわはっはっ!
いーな!いーな!それ!!!

うちでは、上司が”直帰”のときは、「今日ボスはノータリン(ノーリターン)です」と皆言います(*^^)v
2007/05/18 00:43 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46greco さん
ようこそいらっしゃいま~し。
登場人物、決まってないよ適当だよ
 ((((((^_^;)ニゲヨッ
オバカこちゃぺが書くブログですので
中身はペラペラのトイレットペーパーのようですやろ?

e-46くーちゃん
いやぁ~ あっし気が弱いから
思ったことの半分も実行できないっすよな
かなしいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


e-46とんとん
天然ってなに? 天然塩?
天然記念物カブトガニ?




2007/05/18 00:00 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
先日は「抱きしめて下さい」的なコメントありがとうございました。
よく登場人物がわからないので
昔の記事から読み直してきます。

明日の夜に戻ってくるから・・・。
2007/05/17 22:04 URL by greco [ 編集] Pagetop△
思ったことやって(言って)しまうあんたは偉い。
2007/05/17 11:05 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ま、人はそれを天然って呼ぶって噂ですよ。
2007/05/17 00:36 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/176-31acdc55
» FC2blog user only
| Top |
