☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



実は・・ まだ続いています



朝の15分~30分間のウォーキング。

今朝、お家を出る時は小雨。
「30分ぐらい大丈夫だよな」と、
薄いパーカーを羽織り 
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3 テクテク開始。

10分ほど歩いてると、雷といきなりバケツをひっくり返したような大雨。
中途半端な距離。
引き返したくても引き返せず そのままテクテク。

んで、( ̄0 ̄;アッ と、いう間に上から下までビッチョビョ。

水も滴る良い女ぁ~ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

なんて良いもんではありませんわよ。
きっと他人から見れば 「あいつバカ違う?」
ってか事思っていただろうね。 
バカだから違うことは無いんだけど。(;´Д`A ```



<<花金じゃ | Top | 今日の出来事>>



e-46 ko・ko ちゃん
あんがとぉ
おかげで元気満々よv-290
2007/05/22 23:55 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
風邪引かなかったですか?
濡れた身体、ちゃんと乾かしてねー!
暖かいようで、朝晩は冷えるしね(^o^)丿
2007/05/21 16:46 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46くーちゃん
じゃ、黒い長袖Tシャツにしよう
さぁ、雨よ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

e-46とんとん
別に戒めなくてもよろしくてよ。
・・・・・・・・ところで、
「戒める」ってなんて読むの?(‥ )ン?
2007/05/19 00:06 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
バーカ(パーカ)はよしなよ。。。はい。濡れたTシャツ世代です。
2007/05/18 13:38 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
パーカーと、バカが、かかってるのかと、ちょっと考えた自分を戒めておきます・・。
2007/05/18 00:02 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/177-1b8c34f0
» FC2blog user only
| Top |
