2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



contact感想

昨日、劇団四季のcontactを観賞
なんだか これミュージカルかぃ (‥ )ン?
と言うのが感想。
だってね、3部のストーリに分けられているのね
そのうちの1部では歌も踊りも台詞さえあまり無い。
でも それらは役者の演技力にカバーされているものであり、
こんな舞台もあるんだな と、楽しめた。

2、3部目では台詞が少ない割りダンスがすげー。
でも物語り、登場人物のバックグランドはさりげなくわかるようになっていて、さすがだわ。

帰宅してパンフレットを読むと なるほどなるほど。
3部の話しがすべてに繋がっているということね。

でも あんた、こりゃーぁ
先にパンフレットを読んでから観劇した方がさらに奥の深さに触れられるよ。ってな気分。

しかしだ
2階席のため椅子が悪い?
それともクッションを下に敷いていたせい?
無意識に変な座り方をしていたためか? 
今日になって背中がいてーよ (* T-)アダダダ


<<( ~-ω-~)zzz~ | Top | 花金じゃ>>



e-47くーちゃん
京都劇場でみた。
あたい四季の舞台はそこでしか見たことない。
 すべての写真コメントは見れてなかったかも。
上の(これでなにか判ったあなたは・・)は、
読んだけど下の☆までは見逃してたよ・・・・
誘導のおかげでタラコさんにありつけたよ



e-46とんとん
あれ以上どうやって高い席を取れっちゅうねん?
一階顔が満席だったから上に放り上げられただけやねん。・゚・(ノД`)・゚・。

2007/05/22 23:53 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
何処で見た?四季のシアターは昔の掘っ立て小屋での公演の原点を忘れないよう。わざと粗末に作ってあるそうな。。。

おれんとこのブログ(FC2)写真に全てコメントついてんのしっとったあ??たらこにまだありつけねえか?☆クリックしてくんろ。
2007/05/21 00:44 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
それは、2回3回と足を運んでくださいっていう罠ですね。

それと、次は高い席を取ってくださいっていう罠でもありますね。
2007/05/21 00:31 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/179-2fa05026
» FC2blog user only
| Top |
