m(_ _)m 新年よろしく



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



はい こんにちわ2006年! 
今年もよろしく。


新年、よく晴れた元旦の朝。
少し神妙に初詣。
田舎の小さな社へね。


昔、庭として遊んだその社へ行くのは 小学生の頃以来。
あの頃、大きく高々くみえた境内の中の社や沢山の木々。

それらがとても小さく感じられた

「もっと広かったはず・・・・」

と思うのは 子供の目線で見ていた風景が記憶に残っているから。


あのころ一緒に遊んだ友達、殆どは音信不通。
みんな元気だろうか?





<<あらまっ? | Top | ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~ 今年>>



e-20はみちゃん
思い出は記憶の中にあるものさなぁ。
会いたいと思う人は心の中にいるもんなぁ
ことしもよろしくばい


e-20ぶろちゃん
おー 少しはでかくなったぞ! 
・・
  ・・
      ・・お腹が・・・・(((( ( ̄ ̄;)
2006/01/04 00:04 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
今年もよろしくねー。ちびっこの頃の友達とは
誰もつながってないなー。そういうものかしら。
いや、そうでもないんか。私引っ越したもんなー
なんだか思い出に浸ってしまいますたww
2006/01/03 21:43 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
はい、ちわ!
小さくなったと思うのは、
こちゃがでかくなったからか?
今年もよろしく!
2006/01/03 18:04 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/18-68e90c42
» FC2blog user only
| Top |
