(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



めっちゃ眠い ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ


練る 寝る  Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

おかしいぞ・・・・・



昨夜 あんなに早い時間に寝たはずなのに 
今日一日中、眠たかったぜ


もしかして びょーきかなぁ?




スポンサーサイト


<<菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`) | Top | (* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ>>



e-46ko・ko ちゃん
ワイは職場のPCを見ている時に限らず
いつどこでも何をしていても
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!状態でやんすよ。
おなじく食べ物や服に限らず見たものすべが
欲しくなる衝動買病も持病でやんす。
(;´д`)トホホ

e-46とんとん
ワイ違うと思いまっせ。
不器用なあっし、寝てる間に息を止めるだなんて
そんな器用な事はできないもーん

e-46くーちゃん
早寝早起き健康的ですやん 
そのまま1時間ウィーミングアップ。
残りの時間はランニング。
一日を有効に使えまっせぇ~
( ´艸`)ムププ
2007/06/03 11:07 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
わたしもねー14:00くらいになると眠くて気絶しそーv-535

たぶんねー、会社のPC見ると眠くなる病気だと思うの。
それと、ケーキを見ると、お腹一杯でも食べたくなる病気とか
新しい洋服見ると欲しくなる病気とか
レストランで、隣の人が食べているものが食べたくなる病気とか
いっぱいわたし病気持ってるのーv-313
2007/05/31 10:04 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
僕も、昼間やけに眠くなるときがあります・・・。

一緒に睡眠時無呼吸症候群じゃないか、調べてみます?
2007/05/31 00:37 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
もう
ほんと酒に弱くなった。昨夜も早々と寝てしまって。。。こんな時間に目が覚めた。。。。

え。酒のせいちゃうって。。。。。老人症っていうなぁ!!
2007/05/30 03:48 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/184-cd21d103
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。