菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ と咳が続き、
中年オヤジのようにゴロゴロ言わせ、
中年オヤジのように (>O<)カァーッ ( -.-)ペッとやるのは
痰が絡むからであって、
このか弱いわたくしの咽喉がやぶけそぉ~でございます 

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
だれかぁ のど飴寄付してくれ!

と、こんな体調が思わしくありません的な文章をいつまでも書いてるわけにもいきません
自己管理が悪い事を暴露しているようなものでございますから。
って今更暴露も何もないんだけれど・・ (;´д`)トホホ

話しを変えましょう
このあいだ
「二層式洗濯機ってどんな洗濯機なんですか?」
と真顔で聞いてきたの20代半ばの後輩女子。

・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ ほんまに知らんの?
 ↑ こちゃ心の声
なんだか完全に腑抜け状態
明らかに自分と違う世代だわ・・・ l||li _| ̄|○ il||l
 
「ぁあ、昭和初期にあった洗濯機だよ」
と、完全に間違っているであろう情報を教えてしまった。
わて いつの時代の人間・・・・・ですか・・?

そりゃあんた あっしだって今更二層式洗濯機を使え
と、いわれても使えるか自信は無いけれど・・
でも、使われていた時期は覚えてるぞぃ。

やっぱり若作りしていてもオニババなんだなぁ (_ _。)・・・シュン
とジェネレーションギャップっす。




<<チカポカ  | Top | (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!>>



e-46くーちゃん
洗濯板で腹をこすってみる?
ゴシゴシと
汚れ脂肪を落とそうぜ。

e-46とんとん
ケンタッキー州はあったね
多分 逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

ko・ko ちゃん
わいもタイムマシン乗ってみたい
((o(*^^*)o))わくわく
2007/06/07 23:13 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
洗濯板から教えるべし。
こちらは食べすぎでたべすぎで・・・・
2007/06/05 13:50 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
うん、昭和初期にセンタッキーはないね。ケンタッキーもないね。
2007/06/05 00:08 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
なんですとーーーーー!?
二層式知らないですとーーーーー!?
ドラえもん呼んでタイムマシンに乗せましょう!
2007/06/04 00:08 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/185-837786dc
» FC2blog user only
| Top |
