2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



最年長メル友

少々年配の方からメールをもらった。

「小生、ボタンが上手く押せません。メエルは届いているでしょうか?」
ってな内容で、お初メール。
少しの内容だけど 悪戦苦闘したであろう雰囲気は感じられる

しかし・・・・ しょうせい?ってなに?小学生の事?
メエルってなに? ポッカ~ン ( ̄O ̄;)

でもやさしいこちゃぺちゃま、
「ちゃんと届いてます、返事はゆっくりで良いですよ(*´∇`*)」
と、労わりの返信。
数分後帰ってきたレス
「ありがとう、難しくて中々覚えられません。 
また時間を見つけては交信したく、よろしくお願い・・・・ 」

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっふ
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
交信って、どこへ交信するんやぁ ワイは宇宙人か?

相手から見えないことを良いことにめちゃウケ。(*≧丱≦*) …


失礼な程 大うけしたけれど
あの歳になって新しいことを始めようとする80になろうとする方を、
ほんとは尊敬しておりまするですよ。
チャレンジ精神、見習いたいもんじゃて。



しゃて いつまで続くかなぁ <交信

 



<<なんだかなぁ~( ̄  ̄;) | Top | チカポカ >>



e-46ko・ko ちゃん
その前に、句読点のつけ方を練習しなくっちゃですわ

e-46とんとん
お互いのゆっくりの速度が違いすぎるのかもよ?
2007/06/12 23:21 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
(^^)こちゃぺさん、立派に交信してるわーーー♪うふふっ

次は絵文字に挑戦して欲しいデス!
2007/06/12 02:24 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
僕は例の彼女に、返事はゆっくりでいいですよ^^

って言ったら、返事が来なくなりましたけどねぇ~・・・。
2007/06/12 00:20 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/187-34cb19e0
» FC2blog user only
| Top |
