2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



あらまっ?

おさぼりしていた 元旦~3日に
時間を遡ってブログアップしようと思ったのだけど
ワープするのをすっかり忘れていましたです。
もういまさら遡るってこともナンチャラカンチャラリン。

・・・・・(>_<、)
                  うぇ~~ん      
                       
サボっていたらこういうことになるのだ・・・
明後日から始まるお仕事も
きっとこんな調子で進んで行くのだろうなァ~
うぎゃ! こわっ


2日は何年かぶりに
卒業した高校のクラブの初稽古を見学。
もう防具かぶって、竹刀振り回してさ
あんな現役で動き回っていたような事はできないぞ。

ほとんどミニOB会状態で、
イヤ あっしはOGであるのだけれども・・・・まぁいいか。

あのころ怖かった先輩達とも
クソ憎らしかった後輩たちとも、
ニッコリ笑ってご挨拶。 

憧れだった先輩がおデフちゃんになっていた事が
少々ショックでありましただ。
あたくしは未だにスレンダーなのに (違 w

お昼の宴会をお断りして
おひさびさに会う友達と近場の温泉へ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
京都にだって温泉ぐらいあるんだよ <( ̄^ ̄)>

元日夜から、飲み物食い物を口にしていないのに
約2時間程、露天風呂にて雨に打たれながらしゃべりまくる。
よく倒れなかったもんよ

あー たのしーお正月~


明日は もう一日寝て
一年の抱負を考えよう!       



<<お休み最終日 | Top | m(_ _)m 新年よろしく>>



e-20はみちゃん
けんどー部員でも
なにを隠そうあたくし幽霊部員だったのよ
<( ̄^ ̄)>
2006/01/08 20:15 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
剣道部だったんかー。私は帰宅部www
2006/01/07 11:55 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
e-20ぶろちゃん
i-230 どっ どしてけんどー部だってわかったン?w
確かにね 胴着が防具が散らばっていた
部室は異様な匂いがこもっていましたわ
ぇえ 臭いではなく匂いね。
あの中で弁当たべてましたものぉ~。(ёё。)うふうふ♪


e-20ぴとちゃん
やはりただ者ではなかったのか?<かのーきょーこ
バデーのように
ズノーの方も弾ける様にピチピチなのでしょ~か?
見たかったかも<芸能人格付けチェック
2006/01/04 22:50 URL by こさぺん [ 編集] Pagetop△
こちゃは剣道部だったんかー
あの胴着、ラグビー部の洗わないラグシャツ同様くっさいよなw
汗は心の涙なんて生易しいもんじゃない。
でもそれが青春てぇやつだったんよねぇ。
2006/01/04 14:24 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
一年の抱負かぁ・・・。
ぴとは何にしよう?

そうそう、夕べ特番の「芸能人格付けチェック」を見ました。
叶恭子の博識ぶりにびっくり!
今年は”めざせ!叶恭子”でイコー!(^o^)丿
2006/01/04 14:12 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/19-3a9cb9c7
» FC2blog user only
| Top |
