2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



良いこっちゃ

この間から、パパちゃんとママちゃんは北の大地を旅している。

最近彼らは月一で旅に出ている夫婦だ
うらやましい限りである 昨日、ママちゃんから届いたメールには
「こちらは春です、良い季節です、花が沢山咲いています」
と言いたいことはわかるんだけど

一瞬  ε= (´∞`;) ハァー? なに?  

取り合えず綺麗なんだね?景色が。
楽しいんだね?良い事です。

気遣いのパパちゃんと超天然ののんびりやママちゃんの珍道中

今頃礼文島?
お帰りは今週の土曜日深夜らしい。
せいぜい楽しんできておくれやす。
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

 



<<(-人-) 合掌 | Top | (" ̄д ̄)けっ!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/193-5dbffa2f
» FC2blog user only
| Top |
