2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ダラダラ

信じられない程眠っていた休日。
そしてこれから寝ようとするわたくし(´ w`)

昨晩就寝したのが1時半
気が抜け気っていたんだと思うんだけどね、
今朝は9時半まで爆睡
起きだしても 雨だなぁ~ 
そう言えばいつから降ってるんだろ? 気づかなかったなぁ~
なんだか外が暗いなぁ~ だるい~ (#/__)/ドテ

ってな 感じで水分補給して、遅い朝のウォーキング、
傘をさしながら2キロテクテク。
ちょっと目が覚めて~ かりんとうボリボリ、
PCで夏休みの交通手段を検索。

なんだかね~ 
8月に入ってる仕事の内容が人任せにできないことなのよねぇ
おかげで今年の夏休みの計画がボロボロだぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってな事で 
一人で検索していても、なんだかもうひとつ勢いがつかないのよね。

で なんだか気分はダルダルの午前中
昼ごはんらしきものを食って ε= o(´~`;)o タベスギ~状態
そりゃあんた、かりんとう一袋食った後 飯など食えるかぁ~
でも、食ったんだよね( ̄皿 ̄)うしししし♪。
その後昼寝~  (~ _△_)~ zzzZZZZZZ

4時ごろに 2歳児甥ちゃんが元気よくやって来てくるまで
約3時間のお・ひ・る・ね。
彼が来なかったらそのまま朝まで爆睡だったかも。

彼はおばちゃんの顔を見るなり(オバチャン=me)
大喜びで飛び跳ね、おばちゃまの腕を引っ張り
ボール投げを強制し、本読みをさせてあげ、
目に付くものをハカイダーのごとく
振り回して落としていくにぎやかさに、
おばちゃんのテンションも自然に上がって
彼らが帰る頃には クタクタ (ノ_ _)ノ

夜になって
次回提出のお習字がまだできていな~ぃ事を思い出すぅ~♪
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

今日はとりあえず 
漢字で鳴鳳栖清梧:(めいほうせいごにすむ)、
そして臨書だ。
臨書・・・フォントに、漢字がないぃ~ (━_━)ゝウーム

今日はなんとか丁寧にかけましたでぇ~
明日は 日常書と変体かなを頑張ってみるか。

アレだけ寝たのに、もう眠いんだよ
やっぱあたまんなかイカレてるな (;´д`)トホホ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

 



<<ボーッ _φ(- -*) カキカキ | Top | (-人-) 合掌>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/195-2bb4947a
» FC2blog user only
| Top |
