2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



水質のせいかなぁ

2週間ぶりの水泳講習。
先週一週間は施設内整備のため施設自体がClause、講習もオヤスミ。

久々にちゃっぽんと水に浸かる 

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

なんだかハイターの匂い。


休館中 ハイターでプール内を洗いましたか?
ってな気分。
なんだか皮膚もひりひりする、気がする。
塩素がキツイね?

そんな気分一杯でコーチのおねいさんの言うとおり
平泳ぎの練習。
自分では完璧(v ̄o⌒)イエイ と自信過剰。
しかし ところがどこい
「脚の指は外側に向ける!」  
「それ、カエル泳ぎになりつつあるよ」と指摘を受け、
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!自分!”

ふと脚と腕を見るとアカイブツブツ、スネには
寒イボのようにブツブツ。
きったねー脚だ ドテ(o_0_)o))
絶対 塩素きついでぇ 。 
他の人は感じないし、腕や脚に湿疹のようなものも出来ないらしい。

ワテだけ?σ( ̄∇ ̄;)? 





 



<<7月梅雨の日曜 | Top | おみまいにいく>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/198-111f71a9
» FC2blog user only
| Top |
