2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



お休み最終日

11時間もぶっ続けで爆睡し、
頭が腐るほど寝まくったわたくし、こちゃぺでございます。

普通、疲れたときに目の下にクマが出来ると言われますがっ、


寝すぎてもクマができる!
               

               と言う事を今日、初めて知りました。


・・・・・・
まずいっ 呆けた顔が一段とバカに見えるではないかっ・・・


明日から仕事はじめなのにこんな状態では大変マズイ! 
もっと知的な顔にならなくては!
              と、なるはずもないのに、
わけのわからん気合で自分を奮い立たせ お久々の運動開始!
一時間少々水遊び。

この年始、殆ど1食で過ごしてきたからか、身体の調子はなんだか軽い。
思わず 
 ホップ・ステップ・ジャ~~~ンプ ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ~ん

と声を上げて飛び跳ねたい気分になったり。

不規則な食生活は良くないことは重々承知でありましゅるし、
日常に戻れば3食しっかりくわなきゃー生きてはいけない。
根はくいしんぼーのわたくしめでございます。

気がつけば明日から日常。
ふと振り向けば 年末にFちゃんから借りた
韓流DVDがそのままの状態で出勤用カバンの横に寄り添っている・・・・・。

こっ(・・;
こいつの存在を
       わっ(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎすれてた

   …o(;-_-;)oドキドキ・・・・  
どうしよう
どう言い訳すれば・・・・
   (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ          

まだひとつも見てないなんて ・・
アセアセ(((゜◇゜; );゜◇゜)))アセアセ

おこられるではないかっ!
怒られるのは嫌いだぁ


怖いよー (_TдT) シクシクアイーン



一本でも見ておこう (´;ω;`)ウッ


<<今年も・・・ | Top | あらまっ?>>



e-20はみちゃん
ゴクミって ぁのゴクミ?
すごーい それってビデオ?
テープの?もしかしてそれってもうお宝物かもよw


e-20ぶろちゃん
平均10時間睡眠きゃ?
あっし 寝てても起きてても育っています
そー お腹が ドンドン。・゚・(ノД`)・゚・。


e-20犬井くん
ぇっ?ほんと?
じゃー後残り何本かあるんだけど
それも観賞頼むね ♥


e-20くーちゃん 
ふぁ~い、(´ ▽`)ノ
違いますです・・・・ 多分。w


e-20けいさん
ぅわっ?4食っすか~?すごいっ~。
正月料理って美味いものもい~っぱいあるもんねー
気持ちはわかるわ。で、もぅ普通にもどった?
2006/01/08 20:13 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
私もねー会社の机の中整理してたらゴクミのビデオが出てきた!
いつ借りたやらわからんくらい前のやつ・・・・しかも見てない。
今年こそ返すぞ。
2006/01/07 11:57 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
平均睡眠時間10時間の私。
11時間?普通だよ、普通。
寝る子は育つっていうじゃん?
あっ、それだったのか!
2006/01/05 20:00 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございます!

DVD・・・、僕がかわりに見ておきました。
彼と彼女は別れてたよ!(いいかげん・・・)
2006/01/05 10:24 URL by 犬井くん [ 編集] Pagetop△
Fというのわ。。。ふぁいぁ~のFですか

今年も宜しく
2006/01/05 10:02 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
私はこの正月、かなり過食で一日4食とか(笑)してたので、かなりヤバイ状態(笑)
まもなく普段の生活に戻るので、早めになんとかせねば・・・
2006/01/05 01:44 URL by けい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/20-54deec94
» FC2blog user only
| Top |
