2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



梅雨の乱華

梅雨だね~ っと、のんきに言っていられないほどの
大雨が続く今日この頃。
この季節が過ぎれば灼熱の夏ぅ~

でも
ジメジメが続くね、ダルダル気分も続くよ。

気分を変えて 季節のハナ


季節の華 乱雑に。


花器に突っ込んでみた。
ちょい毒々しいかなぁ、今のあたいかも。



今日は、約半年振りに御着物教室
「まぁ、こちゃぺさん長い事お目にかかりませんでしたなぁ、
ご機嫌よろしゅおますか?」
と、挨拶をされてしまいまひたよ (;´Д`)とほほ

とりあえずお太鼓は迷い無くOK。
ふくらすずめぇ~ 完璧お忘れ。 (#/__)/ドテ
それに帯板を入れることを完璧忘れちゃて
出来上がった帯、正面がシワシワ。
あたしの顔みたいになっちゃったよ (・・;)

ちょっと気合入れて再開することにしよう



 



<<梅雨のにほい | Top | なんのため?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/201-9d6fbb75
» FC2blog user only
| Top |
