2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



雨降り通勤

最近、ずーっと雨降りなので
こちゃぺ号のフロントガラスにはガラコをヌリヌリ。
(ガラコ=ガラスコーティング剤)

結構雨弾くのよね、快適。
今日なんかさ、通勤途中、前も見えぬほどの大粒の大雨

フッと気づくと、フロントに当たった雨粒が 
はじかれて上のほうへ上っていく、
その姿が以上にでっかいのだ。直径2センチぐらいの水玉の親分が、
むにゅむにゅと形を変えながら、上の方へ移動してるのである。

( ̄o ̄;)ありえな~い

フロントガラスに2センチ大の水玉が
駆け上っていく姿だよ?

あっし、寝ぼけていたのでっしゃろか?

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

 



<<ぶくぶく | Top | つんのめり症候群>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/208-ca02c037
» FC2blog user only
| Top |
