2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ぶくぶく


太陽が見たくなったので お外に出てきました。しばらくひきこもっていたけど
真っ黒い肌は真っ白にはなりません。

みなさま、またお相手願いますぜぃ
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ




 



<<突風 | Top | 雨降り通勤>>



e-46ko・ko ちゃん
たでぇ~まぁ~♪
台風も去ってこれからギンギラギンの
夏だぁ~ 海だぁ~ 山だ~ 夏休みだぁ~
2007/07/16 22:26 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
おかえりーーーーーーーーーーー!
わーい!

東京も台風過ぎたよ♪
2007/07/16 01:43 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46明子ちゃん
太陽の下で熟した完熟トマトは美味しいね~
きっと太陽の味がするんだよ

e-46greco ちゃん
腹黒いのはきっと木久蔵ラーメンを食べているからに決まってるじゃん?

e-46くーちゃん
さんきゅうべらまっちゃ~♪
これ以上真っ黒になったら魔黒になっちゃいます。
ぼちぼちだなんて言わずに一気に読んでくれ
(〃∇〃) てれっ☆
2007/07/15 23:23 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
今日は台風一過でしたねぇ。
ひさしぶりにほったらかしの庭にでてみたら
育ちすぎたトマトがはじけてました。
夕ご飯に食べたら甘かったヨ!
2007/07/15 23:05 URL by 明子 [ 編集] Pagetop△
楽太郎のお腹が真っ白になったら困っちゃいます。
2007/07/15 22:33 URL by greco [ 編集] Pagetop△
おぬし。やるな。休み中もこまめじゃったんやねえ。ぼちぼち読みまする。
2007/07/15 14:33 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
おお。復活してたのか!!台風もいってもうたようやな。
また焼けるでぇ!!
2007/07/15 14:29 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
e-46とんとん
とんとんは太陽というより
冬眠中のクマ?
2007/07/15 00:00 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
ほら、見てごらん、僕という太陽を!

みたいな話?
2007/07/14 22:58 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/209-d31c9ba6
» FC2blog user only
| Top |
