2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



気持の整理

ドンが逝かれた
2ヶ月の療養期間、と
入院されて丁度2ヶ月目の日だった。



こうなることはわかっていたけれど、やりきれない。
よく言い合いもし、怒らせてしまった事も多々あったけど、
人間的にはとても尊敬してました。
もう話もできないし、あなたの笑顔も見ることはできない。
自分にとってかけがえの無い人が逝かれる、今年はなんと多いことか。

自分の一生の中で出会える人っていったい何人なんだろう。
出来ることなら、そのすべての人に感謝の気持をもって付き合っていこうと思う。
なぜなら出会いとは奇跡であると同時に運命だとも感じるからなんだよね。
そして絶妙なバランスの上になりたっているその奇跡と運命は、
今この瞬間にも崩れる可能性だって充分にある。

ありがとうの気持も態度も見せずに崩れるなんて後悔してもしきれない。
そんな経験から。

彼は生きてきた同じ期間、色んな形で福祉のために全身全霊を注がれていた
数々の功績は、後に続く人たちの大きな目標であります

ドンほんとうにお疲れ様でした、
そして本当に色々とありがとうございました。
ゆっくりオヤスミください 合掌(-人-)

 



<<夏かぁ~ | Top | エビ~タ観賞>>



e-46>ぶろちゃん
色々ね、
思い出なんて有りすぎて忘れちゃったよ。
笑顔は、そうねぇ可愛かったかなぁ
2007/08/03 02:31 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
ドンさんと言えば、こちゃブログの中でのナイスキャラしか知らない私だけど
きっとまだ働き盛りの年齢で、やり残したこともたくさんあったことだろう
ということは想像つくよ。
残された者にできるのは、その人の生き生きとした笑顔を
いつまでも覚えてあげることしかないけど・・・。
ドンさんのご冥福をお祈りします。
2007/08/02 23:25 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
e-46>明子ちゃん
>あとで取り返しのつかないことをしたと後悔してしまう
うん、あっし、今まさに後悔真っ最中

e-46> ko・ko ちゃん
後の整理に追われてまくって
精一杯なんだか、事務的になってるのか
どうだか自分でもわっかんないよ
(;´д`)トホホ

e-46>くーちゃん
頭はいつも真っ白だからね
誤る必要は無いよ
2007/07/25 06:20 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
出会いって奇跡だし
どんな人とだっていつか必ず別れるからこそ
一緒にいられる時間が輝いてるんですよね。

だけどついつい、そんなこと忘れてしまって
あとで取り返しのつかないことをしたと後悔してしまう。。
2007/07/24 20:59 URL by 明子 [ 編集] Pagetop△
このたびはご愁傷さまです。
こちゃぺさんの気持ちはきっと届いていると思います。

精一杯の気持ちをこめて見送ってあげてくださいね。
2007/07/24 15:44 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
あ。ご免。。。。お会いしたこともございませんが。。。
お悔やみ申し上げます。
2007/07/24 01:07 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
おお!!!真っ白だ。。
成程。気持ち整理付いたようだね!!
2007/07/24 01:05 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/214-f7335ba1
» FC2blog user only
| Top |
