2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



夏かぁ~


梅雨明けってしたの?

昨日から、外に出るのが怖いくらい日差しが強いんだけど
(;´д`)トホホ


田舎の朝、まだとっても涼しいけど
もうすでに お天道様はギラギラの顔を出し始めている
30度を越える って?
さすが七月後半だね、
気がつけば 学生たちは夏休みに入っている。
どうりで 昼間でも私服姿の子供が(‥ )ン?多いはずだわ。





 



<<|*゜Д゜|┛ おはよ | Top | 気持の整理>>



e-46>とんとん
夏休みって温泉混むのぉ?
温泉プールじゃなく?
ところてん、北国のそっちもスイカなのか?
こっちはイコカだよ♪
神ではないけど。

e-46>くーちゃん
そうかいつの間にか梅雨明けてるのか
天神さんっておもろいのか?
あっし、行った事無かよ

e-46>ko・ko ちゃん
ほんと~にそうだね
あっしなんて紫外線が怖くて
日中は極力外に出ること控えておりますです。
2007/07/26 22:18 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
夏休みは、何故か温泉がこむから、あんまり好きじゃありません・・。

でも、スイカは神。
2007/07/26 00:05 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
梅雨明けてるって!!今日は天神祭。梅雨の天神祭は聞いたことがない。
2007/07/25 17:54 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
東京は、梅雨明け宣言されてませんが、超夏日!
日傘無しでは歩けません。

紫外線は天敵です!v-12
2007/07/25 13:47 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/215-7d9822d4
» FC2blog user only
| Top |
