水遊び 。;:。へ( -_-)_



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



アフター、最近毎日のように泳いでいる。
夏こそ体力作り! 水浴びも兼ねたプールっしょ♪


一時間半ほど 水中ウォーキングあんどスイミング。
お仕事お疲れの後、わたしってば中々偉いじゃないの 
∬´ー`∬ウフ♪

空腹時の水中ってもんは結構疲れるケド
その後の食欲も低下するから 良いダイエットかもん♪
身体いじめた後のお疲れで熟睡もできる。
睡眠薬より利くかもよ?

今日、BGMに『愛しのナポリタン』
大好きな可愛い曲にノリノリ o(^^o)(o^^)o
張り切っていると
その後に流れてきた曲は 演歌 (#/__)/ドテ

いったいどういう曲の選択っすか?<有線


<<リフレッシュ週間♪ | Top | もったいない>>



e-46> ko・ko ちゃん
ハイ お昼寝はいつしても最高でありまするv-343
2007/08/11 23:39 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
夏はやっぱり”水”たべv-10
プールの後のお昼ねはサイコーねっv-343
2007/08/07 13:19 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46>くーちゃん
食ったら腹が重くならないか?

2007/08/05 23:25 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
運動の前には飯くったほうがええど!
2007/08/05 10:29 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/218-66a179a4
» FC2blog user only
| Top |
