おベンツの腰振り? 



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



おベンツの腰振り? 

昨晩、
すごい冷え込みで 出勤通路はほとんど路面凍結
それも 一見アスファルトが乾いているようにみえるから 
カーブやアップダウンの場所などで、横滑りやお尻フリの車が多く見受けられた

お尻フリフリしながら坂道を上って行く色っぽいお車ならまだ許せる。



ってか 
   笑ってヤル ( ̄w ̄) ぷっ


許せなかったのは こちゃ号の前でケツフリしながら バックしてくるあの オベンツぐるま(車)だ!
足回りはノーマル 
         しかも運転手は おばはん! 
                       ァ、イヤ おばさま・・・。
  

車間距離は十分開けていたとはいえ、
凍結路で、しかもくろぬりオベンツが バックでケツを振りながら迫ってくるあのときの恐怖!

運転席で、真っ青! 頭はパニック。
気がついたら 窓を開けて 

「おっさん 来んな!サイドブレーキあげんかい!゙ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ゴルァアア 」



  
・・・・・・(・・;ァ ・・・ わたくしとした事が・・・・ なんてことを・・・・ 
  ってかこれ何弁?ってか 
  サイドブレーキを引いたら止まるン?
      
どうもパニック時には冷静になれない性格らしい (;´д`)トホホ



おベンツは こちゃ号の鼻先寸前で停車したけれど 

ナメた足で走ってんじゃねーよ


・・カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!
   


どうも納まりがつかなくて運転席を覗き込めば 
鈍感そうなおばはんが・・・・・・ァ イヤ 
セレブっぽいおばさまが座っているし・・・。

ムカついた時ほど
( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ

感情的になるのはめちゃかっちょ悪い


スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸
「 おばちゃん 危ないやン こんな路、ノーマルで走れるわけないやろ? 」

と、無表情に抑えたつもりが・・・喋り方、大阪のおばちゃん風になっちゃってたよ 
                 (;´д`)トホホ


セレブ@鈍感 
「 家をでるときは大丈夫だと思ったものですから 」
  (-"-;A ...アセアセ状態。

こちゃ@大阪のおばちゃん風
「 どうでもいいけど・・・・・、とにかく早よ車動かして。バックはせんといてや 」

セレブ@鈍感 
「 前に進まないのですが・・・・」
(-"-;A ...アセアセ

こちゃ@大阪
「 バックしたら こちゃ号にぶつかるやん。 前に行って!
 その足で大丈夫だと思ってでて来たんやろ?大丈夫だって!遅れるやン!(勤務先に)」


と めちゃ自己中発言。
自分でも無理難問言っていることは承知していたのだけど、

後から連なっていくお車が なが~~~い列。
に 少々焦り。
         

だからかっ?
     口が・・・勝手に動くんだよぉおお 。・゚・(ノД`)・゚・。。






<<いちがつなのか | Top | 今年も・・・>>



e-37ぴとちゃん
ぇ?迫力だなんて・・・・ そんなぁ・・
こんなチビなのに迫力あるわけないですわぁ
(⌒⌒ノ)オホホ
2006/01/09 23:46 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
こちゃぺさん。迫力満点でっせ(~_~;)
2006/01/08 22:49 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/22-b72b7bd4
» FC2blog user only
大阪最新情報
大阪大阪(おおさか、おおざか)は、日本の地名。全国に見られるが、近畿地方の大阪(おおさか)がもっとも著名である。また、地名から転じて姓にも用いられる。近畿地方の大阪は、大阪市と、大阪市を府庁所在地とする大阪府が存在する地域を指す地域名称である。またさらに ベンツ最新ガイド 2007/05/23 12:07
| Top |
