2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



お稽古

「次回は短期レッスンの方が2名いらっしゃるので、教えてあげてね」
とは前回着付けのせんせーからのお言葉。

(教えてあげてねってあんた・・わては教えてもらう側なんだけど・・)
と咽喉まででかかった言葉を飲み込み 
にっこり笑って 「お役に立てるのなら喜んで♪」

で、本日、
実際に手取り足取り教える事はお師匠様のお仕事
教えるほど指導力が無いわたくしは見本。
ズンズン縫いで脱いでぬいで着込んで着込んで巻きつけて、
色っぽいこちゃぺの出来上がり 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

じゃなくて、
暑くて顔真っ赤ッかの汗だくのダルマの出来上がり。

ニューフェイス2名
「すごいですねぇ~ まるで京都人みたいです!」
と持ち上げてくれた。

みたいってか?どういうこっちゃ? ?ヾ(¬_¬〃)ノ ?

見たいではなくわたい、生粋の京都人ですってば。 。・゚・(ノД`)・゚・。


<<お盆の次は・・・。 | Top | 失言?>>



e-46>くーちゃん
脱がすことは指導いただかなくても
自分で出来ますですハイ。 

e-46>ko・koちゃん
;;;;(;・・)ゞウーン
正確に言えば、長襦袢を着るところから始めたんだよね。

e-46>とんとん
じゃ、とんとんも着られるように練習してみる?
2007/08/24 23:37 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
脱がすのは指導できます。
2007/08/24 17:48 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
こちゃぺさんの”生着替え”LIVEってことぉ?
えええv-10むふむふv-345
2007/08/24 13:24 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
見たいと言えば、見てみたいかもしれないですが。

でも、着物、脱いでも着れるっていいですよね。

脱がされても、着れるっていうか・・・。
2007/08/24 01:07 URL by トントン [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/226-618a8c8e
» FC2blog user only
| Top |
