2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



寒いなぁ

雨だぁ~ 寒いなぁ~ 暗いなぁ~ ってな気分と共に、お目覚め。
ついこの間まで40度近い気温だったのに今朝は肌寒い
こんな急激な気温変化に 
でりけえとなわたくしの身体はついていけません
きっと、たぶん、もうすぐ、風邪を引く予定ですので
いまからお見舞いの品受け付けています ъ( ゜ー^)


<<(・・。)ん? | Top | お盆の次は・・・。>>



e-46>とんとん
>でりけいとってなに、おいしいの?
きみ!小学一年生からやり直しっ!

e-46>ko・ko ちゃん
猛暑がいっきに涼しくなったからね
涼しい気温が肌寒く感じるんだよなぁ
2007/09/02 23:06 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
朝、夜は比較的涼しくなっていい感じの今日この頃ですね。

でりけいとってなに、おいしいの?
2007/09/02 21:49 URL by トントン [ 編集] Pagetop△
こちらはまだ朝晩は”涼しい”レベルで”寒い”ほどではないですv-34

お見舞いかぁ・・・んーじゃあ、お見舞い返しと相殺っつーことでv-221
2007/09/02 07:36 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-47くーちゃん
今の時間帯にはやはりタオルケットさえ
要らないくらいムシムシ暑ぃ~ 
明日の朝はまた寒いかのぉ (#/__)/ドテ

ほしいもん、そうだな
福沢諭吉さんを数人、見舞い袋に入れて頂戴♪
2007/08/31 00:02 URL by kocya [ 編集] Pagetop△
もうタオルケットで寝るのはやめようかな。。。
ほしいもん、言ってみ。聞くだけは聞いてやる。
2007/08/30 18:27 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/228-65c22d40
» FC2blog user only
| Top |
