2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



(・・。)ん?

涼しい秋の夜~♪

ではなく 明け方。

いつの間にやら夏も終わり 
また一個オババになっちゃいまして、
食欲の秋に突入ですわ。
食欲かぁ~( -.-) =зフウー
またデブるのかぁ~ ( -.-) =зフウー

9月あたま、職場で健康診断
猛暑の打撃を喰らいまくった直後の血液検査で
血圧が90の70。
看護士さんに言われた言葉
「こちゃぺ 生きてる?」 (; ̄ー ̄)...ン? 

採血結果、血清鉄feが平均値より遙か下。
その横に 洋裁再検査済の文字。
それと連動するように血清アミラーゼは遙か上。

「この夏はいっぱい汗も出たからなぁ~、こんなもんかもなぁ~」
と、おき楽気分。
この夏に限らず、わての標準的な結果は大昔からこんなもんだ。
冬には毎年平均値に近い数字がでるしね。
人の身体は人それぞれなんだよ、と思っていたし。

タイミング良く放映された
ほんとはこわいかてーのいがく、TV番組で
ほんとはこわいひんけつー、 なんてタイトルだっけ?を見る。

納豆もレバーも大好きで、よく食うのに、
こういう結果ですが・・
わて、どうすれば良いっちゅうことですか?
自分的には気にしてなかったに
たけしくんの番組のせいで

( ̄~ ̄;) ウーン
これってまともじゃないのか?

なんて考えてるふりでもして、

とりあえず
お外が明るくなるまで寝よう 
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ


<<将来が見えました (´;ω;`)ウッ | Top | 寒いなぁ>>



e-46>ko・koちゃん
ko・koちゃんのしなやかボデーなどは秋に少々肥えた方がよろしいかと思われまするわよ~。
わてくしなぞ一年中【肥ゆる秋】状態でございます。
2007/09/09 21:57 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
夏の終わりに健康診断。。。それは酷だべー。
でも、身体がそれだけ夏の暑さで弱ってるって事だから、労わってねー♪
アテクシなんざー、”肥ゆる秋”だよー。健康診断。
これまた酷だべー。体重検査で一喜一憂。(ノ_ _)ノ
2007/09/08 10:00 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46>とんとん
そう聞きますね~<良くない
でもとりあえず今、生きているから問題なし。
ハイハイ、身長も体重も血圧もとんとんの勝ちです。

e-46>くーちゃん
世の中、例外っちゅうもんはいくらでもあるんだよ

e-46>こぶたさん
夏の終わりの健康診断ってさ、
「良い結果が出ないのは当たり前んじゃんかよー」
と考えるほうが気、楽~っすよ。
それに鉄なんて汗と一緒にでちゃうもんだしさ。
もともと少なかったら一気にマイナスになるのは
わかってるしね
わてにとって健康診断なんてもんは
気休めのなにものでもないっす 
(´ ▽`).。o○
2007/09/08 06:06 URL by kocya [ 編集] Pagetop△
血圧は上と下の差がないのがよくないとか・・・。

この前病院で計ったとき、上下の差が50以上あった僕は、

勝ち組?
2007/09/08 00:05 URL by トントン [ 編集] Pagetop△
低血圧って。もしかして。。。美人と呼ばれる。必須条件じゃなかったけ?
2007/09/06 21:56 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
こぶたも、来週、会社の健康診断です・・・。
今から、ヘム鉄(?)錠剤飲んでおこうか?と、計画中です。
 
何しろ、幼き日から、今になっても、採血がコワイッ!(針が。幼き日は、予防接種か。)
 
でも、もう、こわがってる年齢でもないし、後輩見てるし、さとられないよう、座って腕出さなきゃなりません・・・。
 
あと、検査前に、トイレ間違って行っちゃわないよう、(その昔、行ってしまったこと数回あり・・・) 仕事の手帳に「トイレ行かない」とか書いてしまいそうです。
2007/09/06 13:21 URL by こぶた [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/229-724dfc82
» FC2blog user only
| Top |
