2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



いちがつなのか


三連休って ・・・・・ なに?

ワタクシ ニホンゴワッカリマセ~ン ヽ(´┏∀┓`)ノ








<<せーじんしきの日  | Top | おベンツの腰振り? >>



e-37しんちゃん
ぇ?ボコボコはイヤ?タバコの火もイヤ?
注文多いなァ~。
じゃぁ 鼻の穴から指突っ込んで
奥歯ガタガタいわしちゃr・・・・・
川 ̄∠ ̄川 フフフ


e-37くーちゃん
明日からやっていけへん・・絶対
胃袋もまだ正常じゃないっゅうのに。
くっそー 休み足りへんぞー


e-37犬井くん
(*`д´)b ノンノン 
だんなぁ~、3年じゃぁ足りませんぜ
2006/01/09 23:44 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
そだそだ!ふざけんじゃねぇぞ!
こちとら土曜日も今日も仕事じゃ!(*゜д゜)キー!!
ぁ・・・
明けました、勝手に・・・。
おめでたいか?別になぁ・・・。
と今年も卑屈に斜め歩きしちゃいますので
どうかよろしく。
挨拶送れてすいません。
体育館の裏に呼び出してボコボコにするのだけは
勘弁してください。
タバコの火も押し付けちゃヤだ・・・。
2006/01/09 10:08 URL by カ・レイシュウ [ 編集] Pagetop△
休めんかったか?
新年早々、雪と仕事のタッグに攻められるとはて~へんだな。
こちとらは、長~い正月感覚も今日で終わりかと思うと、明日からやっていけるか心配です。
2006/01/09 07:08 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
このまま、3年ぐらい連休にならんものか・・・。(-_-)
2006/01/09 00:48 URL by 犬井くん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/23-93bc9ad2
» FC2blog user only
| Top |
