2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



げんじつとーひ

作品の締め切りが来月中旬なのに

・・・( ̄  ̄;) うーん 
中々進まない 
納得のいくモノが仕上がらない
当たり前か・・・・・・。
元々わてに集中力など有りはしない。


もー 今日はおっきい半紙に描くのがイヤになっちゃって、
今日は5文字漢字、こんなのを描きながら遊んでまひた。

5文字漢字

緑葉吟風勁
(みどりなすうつくしい葉はぁ~にふかれつよいこえをたてるぅ)って意味。

こんな気に入ることばかりしてると進歩ないのはわかっておりまするわ
鋭い目を持ち、尚且つ口の悪い師匠に
「こちゃぺはん イヤイヤながら作品を仕上げているのですか?」
(¬д¬。) ジーーーッ
と言われるのもわかっておりまする。

わて扇子センスないし・・・・。
毎月のお習字課題のように
どういう作品でどう描けばいいのか、
そっちで決めてもらったほうが楽なんだよ  。・゚・(ノД`)・゚・。



<<にちようびのおおぼけ | Top | かんがえちう>>



e-46>ko・ko ちゃん
ko・ko ちゃんも悪戦苦闘しておられるのですかぁ~。 ko・ko ちゃんなら きっと心に響くモノを撮れると思うぞ。

四面楚歌?孤立無援の状態ってことすか?
少なくともわては応援してますぞ。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2007/09/25 06:46 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
あぁ。。。アテクシも、10月にある写真の展示会への搬入が今度の土曜日なんですぅ・・・。
この時間にまだ、格闘してますぅ・・・。
お互いがんばろーねっ!

うーむ、今、アテクシが書くなら「四面楚歌」って感じだす。。。
2007/09/25 03:45 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46>くーちゃん
知らないっすわ。
くーちゃん調べて教えてください。

e-46>こぶたさん
自分の納得のいく線が出せたら気持い~っす。
ヘタッピなので中々思うようにはいかないけどね。
一緒に『書』がんばりましょ~。
2007/09/24 22:51 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
夢と現実の間を彷徨うを漢詩で書くとどうなるね??
2007/09/24 10:42 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
筆動かす時、気持ち良さそ~♪ と思いました~!
 
こぶたは、今月の書道教室休んでしまいました・・・。
この記事見て、来月は、ちゃんと出席して書きたくなりました☆
 
追伸: 「こちゃぺ」って、ブログ用に書いてみたら、いかがかしら?
2007/09/23 18:52 URL by こぶた [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/233-c43a7546
» FC2blog user only
| Top |
