(_ _。)・・・シュン



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



(_ _。)・・・シュン


=( ̄▼ ̄;)⇒

こちゃぺは 観察力がないと言われてしまった。
ホントのことだから 別にいいんだけれど・・・


最近自分に自信がもてないから

トドメ! ( ・_・)ノ∝━━━━━━∈(*><)グサグサ

と、やられた気分だったわ 
表情 表には出さないけど。

                今はちょっとなんだかなぁ気分(_ _。)・・・シュン


<<ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | Top | 出現>>



◆>ko・ko ちゃん
>こちゃぺさんに見えていてその人に見えて無いものって絶対あるはず。
うーん・・・( ̄  ̄;) うーん
あるかもしれないけど・・・
その人は人並み以上に観察力という物を持っておられる方だと思うのだ。
元気になったわてはその言葉はもうあまり気にしてない。心配ありがと♥
 しゃてわても作品できたぞ!
毎晩2-3時間の煮詰りタイムともお別れじゃ!
(v ̄o⌒)イエイ 

2007/10/05 21:53 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
どもっ(^^)ノ♪

観察力ってなんじゃろ?
逆に、こちゃぺさんに見えていてその人に見えて無いものって絶対あるはず。人それぞれ感じるものって違うもん。
こちゃぺさんの観察力が分かっていない、その人も観察力無しじゃ!
わはははっ!

ところで、写真展の作品。やっと9月末に搬入しましたっ!!!
昨日から展示しています。
こちゃぺさんの書展のほーはどうっ?
p(^^)q頑張れ!
2007/10/02 16:19 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46>こぶたさん
そうだねある意味、絵心のある人から言われましたわ。言われたのは人物のことではなく景色の事なんだけどね。
この休みは運動の秋を満喫していますですわ。
今日はもークタクタ。(#/__)/ドテ
あすもクタクタになる予定ε-(´・`) フー
とても楽しい休日っす。こぶたさんもエンジョイしてください。


e-46>とんとん
観察記録ってなんですか?
へちまの?あさがおの?

e-46>くーちゃん
>観察力が無いわけではありませんから無視しましょう。
あんがと くーちゃんって意外と優しいんやな?
2007/09/29 22:51 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
「観察力」自体が、何のことだか?さっぱり分からないこぶたですが、分からずにコメントするのも何ですが、どうぞ休日は楽しいことしてくださいね♪
 
(思いつくのは、絵を描く人くらい・・・。だって、ジロジロと人とか見てたら失礼だし・・・。←やっぱり、こぶた理解してない?)
2007/09/29 12:43 URL by こぶた [ 編集] Pagetop△
「そういえば、観察日記は苦手でした~」

とか、言っとけば、ある意味、勝ちです。
2007/09/28 17:24 URL by トントン [ 編集] Pagetop△
『観察力がない』しゃべりすぎるヤツへの口封じの決め台詞です。
観察力が無いわけではありませんから無視しましょう。
2007/09/28 00:57 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/236-b7a16b00
» FC2blog user only
| Top |
