ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

煮詰って、煮詰って、煮詰って、煮詰っていた、書道の作品
今日やっとお師匠様からOKを貰えまして~ 提出。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

しかし今年はあんまり面白みがないかもしれない
でもまっ、達成感はアリ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

で、1ヶ月近く休んだ水泳。
アフターはまたバシャバチャ三昧するぞ~ d(⌒o⌒)bイエイ

と 喜んだのはつかの間。

「こちゃぺはん 来週には毎月の課題を提出してくださいね(・・)」 と お師匠様。

毎月の課題って・・・・・
4作品?だよあんた・・・・・・・ ( ̄Д ̄;) ガーン 

あ~~~~~~~~~、 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
来週の夜は又ずーっと部屋に缶詰状態じゃんかよ!
誰か手伝ってくれぇ
。・゚・(ノД`)・゚・。

 


<<げーじつの秋 | Top | (_ _。)・・・シュン>>



e-46>ko・koちゃん
あんがと~♪ko・koちゃんもお疲れ様。
今度は冬になるまで、うんどーの秋頑張ろうね~

e-46>くーちゃん
この連休2日間は炭と離れられましたが
今日はお部屋に缶詰状態でずた 
おかげしゃまでなんとか出来そうでございます。

2007/10/08 23:54 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
おめでとーーー♪やったねー!終わったねー!
お疲れ様っ( ^^) _旦~~

わたしも、散々レッスン休んだわー。
これから、踊りまくるぞーって思っています。
なんか、開放感あるよね~っ。

次の課題がんばれ!うりゃ!!
2007/10/08 23:13 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
とりあえず。連休は休まれましたか??
追われていきるのも。のんべんだらりと生きる(オレ)よりいいかもね!!
2007/10/08 21:53 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/237-104a4535
» FC2blog user only
| Top |
