2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



文化の日っす

真っ青な秋晴れの文化のひでしたよ 田舎@京都

今日は祭日と言う事で
「こちゃぺはん、3日の日、当番おねがいできますやろか?」
と、以前からの師匠のお頼みで
本日、午前中2時間の間
書道の展覧会で、受付説明のお当番。


大先輩達の作品がワンサカ展示されていて・・・
その隅の方にちょこっとわての作品も入れてもらってすましている

展示されているブツに対して質問が飛んでくることもあるし

(*´∇`*) はい それは ・・・

と、穏やかに説明しながら 心の中は

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> ワタシニキカナイデクレェ

多分、書に関しては一番分かってない弟子だろうなぁ。
そんなわたくしに留守番をさせるだなんて、何考えてんだか師匠。
これは試練なのか? < なんの?
ってな気分でもあり。 
あまりにも 
(*´∇`*)ニコニコしながら対応する見慣れないわてをみて
わたしの作品を観にきてくださった
職場のオー先輩は、仰天されていました。
イヤ いつも師匠の前では大人しいのよ
そりゃ ポロッと地が出ることもありますけど・・・ (・・;)


しかし・・来週職場に行ったら 何を言われることやら ・・・

                    (;´д`)トホホ


展示物はそのうちアップ予定っす ( ̄^ ̄ゞ





<<オバカ話炸裂 | Top | おひさしでございます>>



e-46>ko・koちゃん
( ̄-  ̄ ) ンーっと、仕事中は無表情ですねほとんど。
でも普通に私語雑談の時はオバカ丸出しで話しまくっていますよん。
2007/11/05 22:46 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
えーー!無表情なの?
無表情のこちゃぺさんって容易に想像できなーい。会ったことないけど。

ちなみに、アテクシは喜怒哀楽 激しく仕事してます。
が、アテクシを上回る、リアクション大魔王とかリアクションクイーンは多数生息しておりますゆえ、影は薄いデス。
2007/11/05 22:19 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46とんとん
ぇ?どじょー? 美味い?


e-46>くーちゃん
しかめっ面っていうより無表情。っすね。
2007/11/04 23:00 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
質問されても、書道だけに、

「どうしょー」

みたいな感じですね。

2007/11/04 21:03 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ニコニコしながら対応するこちゃぺさんは容易に想像できます。会ったことないけど。仕事ではしかめっ面してるんか?
2007/11/04 13:54 URL by くもりのちはれ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/242-f3f7de3d
» FC2blog user only
| Top |
