2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ランチ

ランチ。 いつもは職場の食堂で(`~;´)ムシャ ムシャ

今日はひっさしぶりに
お弁当持参 (o^-^o) ウフッ
昼食をお弁当組みと一緒に(○`~´○)モグモグ
わたくしってば 中々上手じゃないの これ美味いわぁ♪
なんて一人で感動。

でも 毎日弁当持参するようになると
不精物のわてくし、
多分毎日がおにぎりだけの弁当になるような気がするわ。
毎日こまめに家族のお弁当作っている主婦の方って、
ほんとに尊敬してしまいます。
しかしだよ
せっかくきぶん良く食ってるのに

れ?こちゃぺさんって
料理嫌いでしたよね?自分でつくれるんですか? 
っと、こーはいに言われちゃったもんだ。

(; ̄ー ̄)...ン? 
あんたね 嫌い=出来ない、ではないんだよ
そこんとこお間違え無くよろしく。




<<(o_△_)oゴロンとした日曜日 | Top | オバカ話炸裂>>



e-46くーちゃん
あら 
くーちゃんは作る事がすきなんだと思ってましたわ
ちがうのか? (‥ )ン?

e-46ko・ko ちゃん
わても朝は弁当作ってる時間なんて無いっす
ですから 夜の間につくっちゃいます。
涼しい季節だからこそできることだよね。
2007/11/10 21:56 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
出来る≠好き。もあることを伝えておこう。
作っていただくのが最高でんな!!
2007/11/10 10:25 URL by くもりのちはれ [ 編集] Pagetop△
My弁当!えらい☆
アテクシの朝は一分一秒を争っていますので、朝ごはん食べるだけで精一杯ざんすよ
2007/11/10 01:11 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/244-25872805
» FC2blog user only
| Top |
